Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU







スポンサードリンク

SHARE



美白スベスベ綺麗な手♪

2   0

コーヒー大好きさんには嬉しい美容法かもしれませんよ♪
コーヒーを飲むついでに、手をキレイにしちゃいましょう♪

20041226020359.gif

コーヒーフレッシュ活用で美白・つるすべの手に♪

これは、コーヒーフレッシュ全部使うのではなく、最後に余った
ほんの数滴のコーヒーフレッシュを手になじませるだけです!

あとは、しばらくパック感覚で、つけておいて水で洗い流すだけ♪
水で洗い流した後、クリームなど何もつけなくて良いくらいに
しっとりしていたので、是非、一度お試しあ~れ♪

特に冬場などの乾燥しやすい時期に大活躍してくれるハズ♪

でわ、今日はこの辺で・・・see you agein.....


【PR】 間違いだらけのスキンケア!本当に知るべき7つのポイントとは?




スポンサードリンク

SHARE

-2 Comments

*milly* says...""
コーヒーフレッシュで!
ほ。。ホントですか!びつくり(・O・)/っっ

私、冬は手が荒れやすくなるので
さっそくチャレンジ☆してみます♪

2004.12.30 21:22 | URL | #- [edit]
HANA says...""
はじめまして!
コーヒーで手がすべすべに・・・?!
知りませんでした。この時期って、主婦の手はがさがさになってしまい手を見られるの恥ずかしいんですよね。早速、試してみます。
またの裏技情報楽しみにしてま~す。
2005.01.06 21:43 | URL | #vb3Oir72 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/6-b62c53d9
該当の記事は見つかりませんでした。
