Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU







スポンサードリンク

SHARE



ブログ再開のお知らせ

0   0

引越しの方が、だいぶ落ち着いてきましたので、
そろそろブログ再開しようと思います。長い間、
お休みしてしまって、ネット上では、まだまだ
これからしなければならない事が山積み状態です。

ブログ再開の前にまずは美容塾よりお知らせです♪

当ブログは、FC2でブログレンタルさせて
もらってるのですが、アドレスが変更になって
いるようですので、大変お手数おかけしますが、
MyblogList、BlogPeopleなど当ブログをリンク
してくださっているサイト様は、アドレス変更
をしていただけると助かります♪

旧アドレス
http://blog2.fc2.com/biyo/

新アドレス
http://biyo.blog2.fc2.com/

どちらのアドレスも同じように表示されているよう
なので、特に、現時点では問題はないようですが・・・

ただ、グーグルのページランクが新アドレスの場合
ページランク4になってます。同じ内容なのに何故?
これってちょっとした不思議現象でございます。




スポンサードリンク

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/57-b5c45563
該当の記事は見つかりませんでした。
