Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU







スポンサードリンク

SHARE



ご無沙汰しております♪

0   0

週末のネット接続休みから、結局、1週間以上もネットを
まるっとお休みしてしまってました。おかげさまで、少し
づつですが、九州へ行く準備は進んでおります(笑)早速、
ブログの更新を・・・と思っていたのですが、メールボックス
が、今にもパンクしそうな勢いなので、本日は、そちらへ
力を注ぎたいと思います。今後の、美容情報に関しての予告
だけを本日はチラッとアップしておきますね♪なるべく早めに
アップしたいと思います。。。近日アップ予定の美容情報♪

今回は、美容塾では珍しい?手作りものをアップします♪
意外なものを活用した手軽に作れる手作りコスメ
アップ予定しておりますのでどうぞお楽しみに♪(*'ー'*)

○手作り美容液
○手作りパック

それでわ、本日はこの辺でsee you again♪




スポンサードリンク

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/53-c2719510
該当の記事は見つかりませんでした。
