Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



無印良品ネットストア♪

2   2

*Girls thinking*ナコちゃんのブログ記事「無印バスソルト」にTB♪

記事内で、無印良品のバスソルト(入浴剤)を紹介していたのだけど、
ナコちゃんとのコメントのやり取りでネットにもお店あるのかな?
と言ってたので、遅ればせながらトラックバックさせていただきます♪

ku27.gif  無印良品ネットストア


ヘルス&ビューティー/リラクゼーションコーナーにてバスソルト発見♪

LUSHの商品は、勿論、魅力的なのだけど、量やボリューム、そして
価格などを比較したら、断然、無印の方がお得感がありますものね♪
ナコちゃん紹介の商品もしっかりネットストアで販売されてたので、
私は、ローズの方を購入する事に♪ローズの香りって高級感が
味わえる事もあって、ハーブティーなどを飲んでても、とっても
贅沢な気分になれちゃうので、好きです♪ヾ(´ε`*)ゝ

似た名前のローズヒップは、ローズという名はついているが、
どちらかと言うとシソ系?なので、高級感は味わえないのよね~(笑)
<勿論、ローズヒップも好きなのよ♪>

無印の入浴剤は、詰め替え用もあるので、容器がはじめから
不必要な人は、詰め替え用の購入が良いと思います♪

ちなみにナコちゃんが購入したミルクのバスソルトは、ココナッツ系
の香りらしく、好みが別れる香りって事で店頭のテスターをおススメ
しますって事でした♪ココナッツ系は私は大丈夫ですp(・∩・)q
関係ないけど、カクテルリキュールのマリブ大好きですから♪

ナコちゃんが、他の入浴剤の記事も読みたいと言ってましたので、
本日、ローソンにて購入した入浴剤の記事も後日アップしますね♪

ちなみに本日、わたくしが、購入した入浴剤は、化粧惑星の
【アロマとハーブお風呂でミックス!ダブル効果の入浴料】
というめっちゃ長い名前の入浴剤なの(笑)

最後にナコちゃんへ

LUSHの商品が大量に手元に来た際には、ほんまに送るわよ~(笑)
このブログでプレ企画してもいいかな~♪∬´ー`∬ウフ♪


「おまけ得ダネ情報」
無印良品ネットストアは、トラフィックゲートという会社と提携しているので、
アフィリエイトに興味のある人は、この機会に是非、提携して
無印の商品紹介をされてみたら良いと思いますよ♪(審査あり)
無印の商品を取り扱っているアフィリエイト会社は、現在、一社だけです。

ku27.gif  TG-アフィリエイトプログラム詳細




スポンサードリンク

SHARE

-2 Comments

ナコ says...""
嬉しい記事ありがとうございます(><)
めっちゃ前から見てたのにコメント遅れてしまってごめんなさい
最近ほんとうに忙しくて自分のBlog更新とコメント返しでいっぱいいっぱいでした・・・
このページが嬉しすぎて、とうとう印刷してMyノートに貼ってしましましたよ!笑

今日、新しく「桃花」というのを買ってきました
これで我が家の無印バスソルトは3コ目です。
知らない間にママが「カモミール」を買ってきてたんですよ
「カモミール」もなんと黄色で白く濁った色になるんです。
黄色がかったミルクバスみたいな色ですね
それがまたもやナコのツボでして、「白濁」というのが好きなんだと改めて自覚しました。
まだ「桃花」は試してないのですが近々記事にします。
そのときこのページにTBしますね!!!

文中リンク、ナコへコメント、本当にありがとうございました!!
ほんとにほんとにメッチャ嬉しいです!!
LUSHのプレゼント企画、実現したらメチャステキ☆☆
必ず応募します(><)!!!
2005.04.08 23:04 | URL | #84dE5PL6 [edit]
管理人@honey* says..."ナコちゃんへ"
ナコちゃんへ
ご無沙汰してます♪ようやく引越しの方もひと段落つきそうなので
そろそろブログ再開しようかな~って思ってます♪ナコちゃん・・・
印刷してMyノートに・・・って(笑)めちゃめちゃおちゃめやわぁ~♪

無印バスソルト3コ目とはおそるべし・・・シリーズものってついつい
全部そろえたくなったりしてしまうよね♪特にバスタイムはその日の
気分でアレコレ香りや色を変えたりするとリフレッシュにも良いしね('-'*)

ナコちゃんが白濁が好きっていうのは文面から何となく分かるよ♪
私も実は、白濁色系の入浴剤はだ~いすき♪バスロマンの桜は特に
大好き(値段もかなりお手頃だし・・・)けれど、この記事の
【化粧惑星のアロマとハーブお風呂でミックス!ダブル効果の入浴料】
これは、使ってみてかなりd(>_< )Good!!だったので、ナコちゃんにも
是非是非試していただきたいわん∬´ー`∬ウフ♪マジおススメよ♪

LUSHのプレゼント企画はいつ実現するか分からないけど、いつか
出来たらな~って思ってます♪その時は真っ先にナコちゃんにお知らせ
するからね~♪また、無印バスソルトの記事アップしたら是非是非トラバ
飛ばしてちょ~~~♪なが~いコメントどうもありがとう♪めっちゃ
嬉しかった(*´ェ`*)ポッ
2005.04.26 16:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/51-2bc6c288
無印バスソル三姉妹
こないだ書いたとおり我が家の無印バスソルトに仲間が増えました。左から「桃花」「ミルク」「カモミール」です。「桃花」こないだ新しく買ったのが桃花です。色はにごったピンクを想像してたのですが、入れてみると・・・透き通ったショッキングピンク...
無印のバスソルト
お風呂に入りながら美しくわたしは無印良品のバスソルトを愛用しています。1袋1000円なのですが、だいたい1回にスプーン1すくいと、前述のアロマオイルを数滴たらして美人湯です。...
該当の記事は見つかりませんでした。
