Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



お肌が若返るヤクルト洗顔!

11   0

お久しぶりです♪引越し前と言う事もあり、今後の予定が
たくさん入ってしまっていて(ほとんどが送別会♪)週末
から、完全にネット休んでおりました。先週末は、名古屋
方面から、わたくしの旦那様の妹が泊りがけで遊びに来て
くれたので、とても充実した楽しい週末を過ごせました♪

来月は、大阪から九州におりますので、九州方面の皆さま
どうぞ、これから、よろしくお願いいたします♪(笑)

今週は、木曜日から東京の友達が泊まりに来る予定、週末は
送別会、再来週も送別会でございます。友達が、お店の手配
や、声かけなどをしてくれてるようで、嬉しい限りです(涙)

そんなこんなで、週末は完全にネットお休みモード入ります。

ブログは、更新したい事やまほどあるんですけどね・・・
引越しが落ち着くまでしばし辛抱だわっ!


というわけで、そろそろ本題いきますね♪

20041225134220.gif

本日のお題は・・・
「ヤクルト洗顔で、お肌を若返らせよう!!」です。

ヤクルトと言えば、飲み物ですが、もうかな~り
以前にテレビで、ヤクルト洗顔でお肌が若返る
のは、本当なのか・・・と言うのを検証している番組
がありまして、体験モニターが朝丘雪路さんでした。
(確か、朝丘雪路さんだったと思います・・・)

それで、本当に若返るのかしら?と思いながら、
テレビを見ていたのですが、肌診断で、ヤクルト洗顔を
始める前のお肌と、やり始めてしばらくしてからのお肌の
肌年齢やキメの細かさなどをチェックしてたんですが、
みるみるとお肌が若返っていったのでございますヽ(*'0'*)ツ

あの小さな容器に入ったヤクルト・・・飲み物としては、
ちょいと高めの値段やな~とわたしは、思ってたのですが、
化粧品としてみた場合は、かなりお安くついちゃうわ♪と
早速、トライした事があります。お肌がしっとり、もちもちに
なっていくのが、続けていると分かります♪ヤクルトと言えば
乳酸菌ですよね♪この乳酸菌にお肌を若返らせる機能が、
きっとあるのでしょう♪テレビの中では、豪快にヤクルト風呂に
入る朝丘さんがいましたが、さすがに、大量にヤクルト入れて
のお風呂は、お高いわ!と言う事で、わたくし試しておりません(汗)

ローションパックにしての活用も是非是非おススメします♪

若返るという言葉を売りにしているコスメであまり
効果を得られなかった方は、一度試してみてはいかがでしょう♪
物は試しで、早速トライしてみちゃって下さい♪

美肌効果が得られるものって、意外な所にあったりするんですね。
(後日、全く別のヤクルトネタもアップしたいと思いま~す♪)

ku27.gif ヤクルト健康と美容のお店




スポンサードリンク

SHARE

-11 Comments

ふろ says...""
すご━━━━━っい☆)゚∀゚)∀゚)゚)
ヤクルト洗顔は初めて聞きました。
やってみたいですぅ!
そのまま洗えばいいのでつか?
ローションパックはコットンに含ませてパックすればOKですよね?
今日はヤクルト買いに行かなくっちゃ♪
honey*ちゃん素敵ingな情報をいつもありがとう(*^▽^*)

そいえばヨーグルト洗顔&パックは試したことありますが、
パックはダラダラ流れてきてパスでした(ノェ)ぼそっ
水分切るの面倒でそのままやった私[壁]x・)ぷっ
2005.03.16 08:57 | URL | #- [edit]
熊本マダム says...""
ヤクルトですかー!!
びっくりしました。
ヤクルトはお安いほうでもかまわないのかしら??

だったらお得だなー。

一度試してみる価値あり!!
試したらまたご報告しますね♪

いよいよお引越しですね。
大変だけどがんばってください。
お休みの間は更新楽しみに待ってマース^^
2005.03.16 14:20 | URL | #- [edit]
かえで says...""
ヤクルトって飲むものだ~って思っていたんですが☆お肌にもいいんですか!!そういえばヤクルトによく似たヤクルトよりたっぷり入ってる「ピルクル」って知ってますか??それをヤクルトの代用にしてもいいのでしょうか???
2005.03.16 22:39 | URL | #- [edit]
kayo says..."すごいいいですね!「"
はじめまして、トラックバックピープルにておじゃましました。いつも楽しく拝見させていただいております!
ヤクルト好きで毎日飲んでるのですが、肌にもいいんですね!
ぜひやってみようっと!
2005.03.16 23:27 | URL | #1EA8jd2o [edit]
honey* says..."ふろちゃん、熊本マダムさん、かえでさん、kayoさんへ"
ふろちゃんへ
ふろちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪ヤクルト洗顔は、水の変わりに顔をヤクルトで洗うのだけど、私は、ローションパックにしてるの♪ローションパックは、勿論、コットンでオッケーだよ♪ティッシュでも何でもいいと思う(笑)出来れば、その上からラップをして長時間パックすれば、効果大でございます♪ヨーグルトも結構お肌キレイになるよね♪ダラダラ垂れちゃう系のものは、お風呂でやるに限るd(^-^)ネ!

熊本マダム様
いよいよ、引越し間近になり、ちょいとだけドタバタしてきた感じです。今一番気がかりなのが、ネット接続がいつから可能になるかどうかって事(笑)出来るだけ早めに繋がるように頑張ります♪ヤクルトは、安い方でかまわないと思いますよ♪但し、ローリーエースなど、別の製品になってしまうと、乳酸菌の量?の関係で、効果が変わってしまうかも・・・なぜかヤクルトだったので、乳酸菌以外にも、ヤクルトに秘められた効果があるのかもしれません(ーΩー )ウゥーン(笑)

かえでさんへ
こんにちわ♪ピルクルでも全然かまわないと思いますよ♪量も多いですしね。ピルクルならお風呂入れてみようかな~(笑)けれど、テレビで私が見たものは、あくまでもヤクルトで得られる効果というものだったので、一番は、ヤクルトがおススメです♪理屈的に考えれば、ピルクルでもかまわないと思うんですけどねヾ(´ε`*)ゝ

kayoさんへ
はじめましてkayoさん♪いつも遊びに来ていただいたようで、初コメントどうもありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ kayoさんは、ヤクルト毎日飲んでるんですね♪凄くお肌に良さそうですね。勿論、カラダにも♪是非是非、ヤクルト洗顔試して、中も外もきれいになっちゃって下さいませ♪ブログの方、お邪魔させてもらいましたが、コレクションのセレクトの仕方など、うまくて勉強になります♪早速、ブログピープルの方に、登録させていただきます♪これからどうぞよろしくです♪
2005.03.17 14:58 | URL | #sCdCES4I [edit]
mama says...""
ヤクルトでお肌が若返るなんてすご~い!面白そうだからさっそくやってみます。娘のために買ったヤクルトがあるので。すごくお手ごろですよね!娘よゴメンって感じですけど(笑)
2005.03.20 16:23 | URL | #- [edit]
honey* says..."mamaさんへ"
ヤクルト洗顔是非試してみてください♪少し前に張り切って購入したヤクルト娘に全部飲まれてしまってたので、今度からは、買ってきたらかくしておかなければ(w_-; ウゥ・・今後も、びっくりするような美容法アップしていく予定なので、これからも、どうぞよろしくです♪
2005.03.28 21:03 | URL | #sCdCES4I [edit]
ぴゃーっ says..."美顔美顔♪"
はじめまして。
ヤクルトは週末には飲むようにしていますが
飲む以外にこんなにいい利用法があるとは知りませんでした。
おっしゃるとおり、美容品と思えばやすいものですよね。
ローションパック的にコットンにつけて貼り付ければいいのでしょうか?
2005.05.13 22:58 | URL | #mQop/nM. [edit]
管理人@honey* says..."ぴゃーっさんへ"
はじめまして♪ぴゃーっさん。。。まずは、コメントいただきどうもありがとうございました♪私も、ヤクルトは、飲むものだと思ってました(笑)たまたま昔見たテレビで実験をやっていて、私も試したところ、良かったので、こちらで紹介させてもらいました♪ヤクルト洗顔は、ヤクルトで顔を洗うんですよ♪お水の代わりに・・・出来れば、ある程度、キレイになった肌(洗顔後)が良いかもしれないです。すすぎの水をヤクルトにするなど・・・勿論、ローションパックのようにしても全然かまわないと思います♪一度、しっとり感など是非是非お試しあれ♪結構おススメです(*^m^*) ムフッ
2005.05.16 15:01 | URL | #- [edit]
匿名さん♪ says...""
向こうではエステでマッサージ終った後でヤクルトパックされましたよ。つるつるしっとりになりました♪
2010.12.15 22:59 | URL | #KpXSHMgo [edit]
管理人@honey* says..."匿名さんへ♪"
お返事大変遅くなりまして申し訳ありません。
コメントに先程気が付きました(;´Д`A ```
こちらのコメは公開しても良かったのかな?
向こうというのは、韓国の事でしょうか?
多分そうなのかな?と思いながらコメント
読ませていただきました。ヤクルトパック
長らくご無沙汰だったのでまたやってみたいと思います♪
コメントどうもありがとうございました~_(_^_)_
2011.02.19 15:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/50-9e9c76aa
該当の記事は見つかりませんでした。
