Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



フケ防止にはコレ!!

3   0

せっかくおしゃれをしていても、肩にフケが落ちてたら

ガッカリしちゃいますよね♪フケ防止方法は色々あるが、

今日は、簡単に出来てしまうフケ防止法を伝授します♪

20041226020236.gif

フケ防止にはベビーオイルを活用しよう

フケが出て困る時など、ベビーオイルを頭皮にすりこみ油分
を補給してからいつもどおりシャンプーしてみて下さい♪
この時、注意するのは、弱酸性などの刺激の弱いシャンプーで
こまめに洗うように心がける事♪これでフケ防止オッケー♪

ベビーオイルの代用に椿油や場油などでも活用できます。

毎月、限定30名さまに無料サンプルを提供してくれる
馬油専門店:ソンバーユCLUBも是非活用しちゃいましょう♪


でわ、今日はこの辺で・・・see you agein.....


フケ防止対策第2弾はコチラをご覧下さい♪


【PR】 たった7日間で美しい髪に変身!秘密のノウハウ大公開




スポンサードリンク

SHARE

-3 Comments

ブログサーチ says...""
ただいま、ご登録者様を募集しております。
今ならまだ登録件数が少ないので
人気・アクセス共にランキング上位は
間違いございません。
ぜひこの機会にご参加ください。

http://blog-s.s101.xrea.com/
2004.12.28 00:44 | URL | #- [edit]
モコモコ says...""
こんばんわ!モコモコです。
早速また遊びに来ました。そうですよね、不潔なわけじゃないのに、不潔に見えるあの乾燥性のフケ、困りますよね。
モコモコも乾燥肌なので、フケみたいのがでるときがあります。気になって 美容師さんに尋ねたら、やっぱり油分が不足しているからと言われました。
それからは、王道ですが「椿油」や「ホホバオイル」などでパックしたり、ドライヤー前に馴染ませたりしています。だいぶ解消して大満足です。個人的に「椿油」おすすめです♪
来年も楽しい記事心待ちにしております!それでは、よいお年を♪
2004.12.30 04:05 | URL | #- [edit]
管理人@honey* says...""
モコモコさんこんにちわ♪実は私も超乾燥肌
なので、冬場はかなり苦労しております。
椿油・・・〆(.. )カリカリッ!!一度お試ししなくちゃ
今年も残り一日になっちゃいましたね♪
年明けてしばらく帰省するんで、お休みする事
になっちゃいますが、帰省後また、バリバリ記事
アップしますね♪モコモコさんも良いお年を♪
2004.12.30 15:49 | URL | #sCdCES4I [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/5-7dacaba3
該当の記事は見つかりませんでした。
