Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



★ブログリニューアル移転のお知らせ

皆様ごきげんよう~♪

本日は読者様にお知らせですφ(・・)

先日、暮らしのブログをリニューアル移転したのですが、

2004年12月~開始した当ブログも
このたびリニューアル移転しました。

mashumaro1.jpg

移転の各種手続きは10日程前に完了しているので、既に新ブログの方に遊びに来てくださっている方もいるかもしれませんね(^^;

お知らせが遅くなり大変申し訳ございませんでした

移転先のブログタイトルは暮らしのブログの「エンジョイライフ」にあわせ、「ウーマンエンジョイライフ」にしました(笑)

まだ修正箇所多数で、記事更新も停滞している状態ですが少しずつ時間をかけてメンテナンスしていこうと思っています(^^;

そんなこんなで、
超~~~不定期更新にも関わらず、
遊びに来てくださっていた皆様今まで本当にありがとうございました!!!

内容は今後少し変わっていくかもしれませんが、美容・コスメ・ファッションのコンテンツはそのまま残して運営していく予定でおりますので、引き続き遊びに来てくださると嬉しいです♪

リニューアル移転先のURLはこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://womanenjoylife.com/

これまで参加していたブログランキングは既に新ブログに移行しております。

ブックマーク先から遊びに来てくださっていた読者様には大変お手数をおかけしますが、ブックマークの変更をお願い致しますm(_)m

※こちらのブログは閉鎖予定です(期間は未定)

それでは皆様良い1日&週末を~☆

新ブログの方でお待ちしておりま~す(*^-^*)ノ~~


by:honey*




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
