Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



【Beauty】ラッシュ(LUSH)のバスボムで癒しのバスタイム♪

皆様ごきげんよう♪

本日はビューティーネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 美、ビューティーへ
美、ビューティー


一昨日の晩。。。

20161023193700900.jpg

↑久しぶりにラッシュ(LUSH)のバスボムで入浴タイムを楽しみました♪

娘(高1)がお友達からプレゼントでいただいたモノですが。。。

20161023193653038.jpg

↑私も便乗させてもらったという・・オチです(笑)

かなり甘~~~い香りで私には乙女過ぎました(^^;

ラッシュは可愛いバスボムが多いのだけど、なかには後の掃除が大変という商品もあります。

今回のバスボムはハートの紙吹雪?のようなものがたくさん入っていて入浴中は目で見て楽しめましたが、やはり掃除は大変でした(苦笑)

わぁ~♪

可愛い~♪

と、娘がとても楽しそうだったので最後のお掃除まで楽しまないと・・・ですね(笑)

【楽天市場の中にあるラッシュ(LUSH)のグッズ】


(※↑各画像をクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

■HPはこちら>>>Lush Fresh Handmade Cosmetics

↓2016年10月25日20:33現在下記内容が表示されています(^^;

※ただ今メンテナンス中です。

現在、ウェブサイトのシステムリニューアルを行っております。
大変お手数おかけいたしますが、しばらくお時間をいただき、
再度、アクセスいただきますようお願いいたします。


そして昨晩は。。。

20161024221120304.jpg

↑酵素風呂~♪

こちらも便乗(笑)

小学生や中学生の頃は文房具のプレゼントが多かったかな・・(「・・)ン?

高校生~美容マスクや入浴剤などの美容グッズになってきました♪

娘の成長を嬉しく思いつつ又、便乗したいと思ってます(笑) \(--;

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~

それでは皆様良い1日を~★

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマ入浴剤
ブログ村テーマ入浴剤いろいろ
ブログ村テーマ☆ LUSH ラッシュ ☆
ブログ村テーマ女のコが気になる情報
ブログ村テーマバスタイムが楽しくなるアイテム&雑貨




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
