Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



【ファッション】カジュアルコーディネートの味方!パーカがあると楽チンです♪

皆様ごきげんよう♪

本日はファッションネタ~♪

にほんブログ村テーマ ファッション・お洒落へ
ファッション・お洒落

最近肌寒くなってきましたが、まだ厚手のものを着るには暑い時もあり・・

そんなこんなで最近着ているのが。。。

20161018083816543.jpg

↑こちらのアディダス(adidas)のパーカ♪

断捨離を意識するようになってから随分服は減らしてきたのですが、こういったスポーティーな服はあまり持っていなかったので1枚くらいあってもいいかな~と思い今年の春頃(だったかな?)にスポーツ用品店で購入しました♪

わりと薄手のパーカなので出番(着る機会)はほんの少しですが、少し肌寒いな~という今頃の季節にちょうどイイです!

カジュアルなのでデニムとの相性も抜群(*^m^*)

娘(高1)も最近着る時があるのですが、ロング丈のスカートとあわせるので同じ服でも全く印象が違います・・・

ロゴデザインは他の種類が好みなのだそう(^^;

↓娘のお気に入りはこちら(下の商品画像)のロゴ


(※↑画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

↑若い世代の子達にはこちらの方が人気なのかな?

私自身、スポーツメーカーに関してはここのメーカーがいい!ここじゃないとダメ!というこだわりがない為、ロゴの事など全く気にもせずに購入しました。

ただパーカが欲しかったのです(笑)

今日は何着ようかな~♪とコーディネートを考えるのも楽しいですが・・

それすら面倒&思い浮かばないという時にパーカが1枚あると楽チンなのでおすすめです(笑)

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様良い1日を~☆

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマカジュアルファッション
ブログ村テーマ本日のお勧め!オシャレ大好き♪
ブログ村テーマお洒落なファッションスタイルでいこう




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
