Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



ブログの今後&姉妹ブログリニューアル移転のお知らせ♪

皆様ごきげんよう~♪

本日はブログのお知らせです¢( ・・)

昨日、姉妹ブログをリニューアル移転しました。

移転先はこちらです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブラボー!エンジョイライフ

移転先がライブドアブログなのでLINEでブログ更新のお知らせ通知が届きます。

よろしければ登録お願い致します♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


移転してブログのデザインが変わったので。。。

CaptureBeautySweets.png

こちらのブログも2カラムのテンプレートに変更してみました(笑)

今回の移転はこちらのブログのように2つのブログを1つに統合しました。

管理する先が結局また増えましたが、今年は4つのブログが2つになったので結果◎とします♪

そして、現在悩んでいるのは・・・

ブログの一本化(^^;

ライブドアブログに移転する際、ブログ一本化のお話し(提案)もいただいたのですが、4つのブログを1つにするとあまりにも雑多なブログになるな~と思いこちらのブログは保留とさせていただきました。

まぁ、もともと雑多なブログなので一本化してもいいのかな・・・など、まだ気持ちは固まっておりません(笑)

今年は1月にドメインを取得し、ワードプレスでブログも運営していて操作にも随分慣れてきたので、こちらのブログを移転するならワードプレスもいいかな~等あれこれと検討中。。。

どんなカタチで移転する事になるかまだ決定しておりませんが、年内には移転予定でおります。

smile1.jpg

又ハッキリと決まったらお知らせします♪

移転はまだ少し先の話し&ネタ(写真)もたまりまくっているので又近々更新します(笑)

お知らせは以上ですっ!!!

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様良い1日を~☆




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
