Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU







スポンサードリンク

SHARE



【Sweets】覇薇可否道 (はらコーヒーどう)★ メロンケーキ♪

皆様ごきげんよう♪

本日はSweets(ケーキ)ネタ~♪

にほんブログ村テーマ スイーツへ
スイーツ

少し前の話になりますが・・

久しぶりに。。。

20160802160500615.jpg

↑覇薇可否道 (はらコーヒーどう)のケーキをいただきました♪

フルーツ系のケーキは季節によって種類が変わります。今回はメロンケーキ(^^)

いただいたケーキはブログに良く登場してくるパパ(夫)妹の手土産です(笑)

私の誕生日祝いに持って来てくれました♪

これまでは他県住みで年に数回しか会っていなかったのですが今はご近所さんなのでこうして手土産持参で良く遊びに来てくれます

妹はこのブログを読んでいるのでここで言っておこう・・・

手ぶらで遊びに来ていいんだよ~(笑)

覇薇可否道 (はらコーヒーどう)は。。。

20160802160458994.jpg

↑ケーキのお持ち帰りも出来ます♪

昔ながらの喫茶店で。。。

20160806165508097.jpg

↑お店に行く事もあります♪

写真のショートケーキも大好き

メロンケーキを食べるのは。。。

20160802160502197.jpg

↑本当に久しぶりです♪

季節ごとにフルーツが変わるというのを忘れている事が多い・・(笑)

ケーキのスポンジ部分は。。。

20160802160504267.jpg

↑一般的なケーキ屋さんのスポンジと比べると結構高さがある方だと思います♪

上から見た。。。

20160802160506500.jpg

↑メロンケーキ♪

横から見ると。。。

20160802160511201.jpg

↑こんな感じになっています♪

メロン好きな方には。。。

20160802160509126.jpg

↑おすすめのケーキです

覇薇可否道 (はらコーヒーどう)のケーキは大好き(ホイップもスポンジも)なので美味しく頂きました♪

ごちそうさまでした~o(^-^o)

お店は福岡の方にもあるみたいですが、佐賀県に来られた際には(も)是非足を運んでみて下さい♪
コーヒー好きな方にもおすすめの喫茶店です

覇薇可否道 (はらコーヒーどう)

■住所 〒840-0012 佐賀市北川副町大字光法1680-5
■電話番号 0952-23-0374
■営業時間 11:00~22:00
■月曜日 13:00~22:00
■火曜日 11:00~17:00
■定休日 不定休

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~

それでは皆様良い1日を~

▼本日おすすめ!のテーマリンク

テーマ:ケーキ
テーマ:カフェ、喫茶店
テーマ:九州ローカル情報
テーマ:美味しい☆スイーツだよ♪
テーマ:あなたの街のオススメグルメ

+++++++++++++++


お菓子・デザート ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
ブログ村 スイーツブログへ




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
