Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU







スポンサードリンク

SHARE



【菓子パン】ローソン!しっとりメロンパン★瀬戸内レモン♪

皆様ごきげんよう♪

本日はパン(菓子パン)ネタ~♪

にほんブログ村テーマ パンへ
パン

久しぶりにコンビニの菓子パンをいただきました

食べたのは・・

ローソンの。。。

20160811080620733.jpg

↑しっとりメロンパン 瀬戸内レモン♪

価格は125円(税込135円)

カロリーは。。。

20160811080623103.jpg

↑1包装当り257kcal♪

パッケージの説明写真。。。

20160811080624971.jpg

↑瀬戸内産レモンの果汁入りクリームと瀬戸内産レモンのピール砂糖漬け、瀬戸内産レモンの果汁を使用しています。

との事で・・・メロンパンにレモンの味が加わると一体どんな味になるんだろう?

ちょっぴりドキドキしながら・・

袋を。。。

20160811080626784.jpg

↑開封~♪

開封の向き(パンの向き)がおかしいでしょ!というツッコミはなしでお願い致します(笑)

たまたまこの向きで開けてしまったのですが、このアングルでなければこうなっているとは分からなかったと思います

まさかパンの裏(底)がこんな風(面白い事)になっていたとは・・・

思わぬ発見が出来て良かったですo(^o^)o ヾ(・∀・;)

パンの中身(断面)は。。。

20160811080628915.jpg

↑こんな感じ~♪

パンを包んでいる表面の生地はしっとりとしていてもっちりとした食感でした。

中のパン生地はふんわりしています(^-^)

ホイップクリームはレモンの酸味があって爽やかな風味なのですが・・

どちらかと言えばヨーグルトっぽい味に近いな~と思いました(^_^;)

レモンづくしのメロンパンという事ですが、全体的にレモン味は弱めかな?

レモンが好きなので個人的にはもう少しレモンのパンチ(酸味)が欲しかったです♪(←あくまでも私の感想)

口当たりはさっぱり爽やかな菓子パンでした

20160811080626784.jpg

↑ほんのり甘いレモン風味のメロンパンを楽しみたい方にはおすすめの菓子パンです♪

ごちそうさまでした~o(^-^o)

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~

それでは皆様良い1日を~

▼本日おすすめ!のテーマリンク

テーマ:菓子パン
テーマ:メロンパン同盟
テーマ:メロンパン大好き
テーマ:ローソン大好き♪
テーマ:コンビニの食べ物全般。

++++++++++


お菓子・デザート ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
ブログ村 スイーツブログへ




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
