Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU







スポンサードリンク

SHARE



【アイス】NEW&期間限定等★ハーゲンダッツのアイスクリーム色々~♪

皆様ごきげんよう♪

本日はアイスネタ~♪

にほんブログ村テーマ アイス、アイスクリーム、ジェラートへ
アイス、アイスクリーム、ジェラート

毎日暑いですね~

暑くなってきた事もありアイスクリームを食べる頻度が高くなってきました(^-^)

最近食べたアイスは色々あるのですが・・(笑)

今日はハーゲンダッツのアイスネタをアップします♪

◆お店のHPはこちら>>>ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

まずは・・・

新商品(NEW)の。。。

20160731180018021.jpg

↑マカデミアナッツ♪

カロリーは。。。

20160731180020010.jpg

↑1個(110ml)当り297kcal♪

細かく刻まれたマカデミアナッツが入っていて新食感を楽しめるアイスです(^-^)

ナッツが入っている分カロリーも高めですね~

中身は。。。

20160731180016094.jpg

↑こんな感じ♪

見た目はバニラアイスっぽいですが中にマカデミアナッツが入ってます

個人的には大好きなナッツなのでとても美味しくいただきました♪

ただクリーミーな食感が好きな方はナッツが邪魔な存在になるかも・・・(笑)

お次は。。。

20160727162546877.jpg

↑期間限定の白桃と定番のバニラ~♪

マカデミアナッツも一緒に撮影してしまいましたが・・

パパ(夫)妹からの手土産です♪(いつもありがとうございます

こちらは中身の写真なしですが美味しくいただきました~(笑)

お次は。。。

20160630124228167.jpg

↑少し前に食べた期間限定のストロベリーバナナ♪

ん???

こちらのアイスもパパ(夫)妹の手土産だったと思います(←ありがとう・・

カロリーは。。。

20160630124230235.jpg

↑1個(110ml)当り173kcal♪

中身は。。。

20160630124232576.jpg

↑こんな感じ♪

マーブル状になっていて見た目も可愛い~

しばし。。。

20160630124234114.jpg

↑解凍されるまで待ってからいただきました(笑)

こちらのアイスはストロベリーの味が強めでバナナの味がほんのり遠くにありました

バナナ味どこいった???って感じ

そう思った方いらっしゃいませんか?私の味覚がおかしかったのかな(苦笑)

バナナの味もしたんですが・・・

もう少しバナナの味も強調して~!!!と、私は思いました(←あくまでも個人的な感想です)

そう思う程ストロベリー味のアイスでした(笑)ヾ(・∀・;)

■感想まとめ

何だかんだ言いましたが。。。

20160727162546877.jpg

↑やっぱりハーゲンダッツのアイスは美味しかったです

ごちそうさまでした~o(^-^o)

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~

それでは皆様良い1日を~

▼本日おすすめ!のテーマリンク

テーマ:ハーゲンダッツ
テーマ:アイスクリーム
テーマ:美味しい☆スイーツだよ♪
テーマ:美味しい食べ物~~~~!
テーマ:コンビニ・スーパーで買えちゃうデザート

++++++++++


アイスクリーム・ジェラート ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
ブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
