Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU







スポンサードリンク

SHARE



◆新調した靴!NEW BALANCE(ニューバランス)★スニーカー MRL996 AN ネイビー♪

皆様ごきげんよう♪

本日は靴(スニーカー)ネタ~♪

にほんブログ村テーマ スニーカーへ
スニーカー

ずっと欲しいな~(履きたいな~)と思っていた。。。

20160804130110817.jpg

↑ニューバランスのスニーカー♪


(※↑画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

購入時。。。

20160804130118616.jpg

↑箱に入った状態がこちらの写真

商品名は。。。

20160804130116948.jpg

↑NEW BALANCE MRL996 AN NAVY

普段は少し大きめサイズの23.5cm~24cmのスニーカーを選ぶ事が多いのですが・・

ニューバランスの996は23cmでちょうど良いサイズでした(←私には・・・)

箱を開けた状態は。。。

20160804130114303.jpg

↑こちら♪

娘(高1)もニューバランスのスニーカーが。。。

20160804130120463.jpg

↑お気に入り(^-^)

20160804130154531.jpg

↑こちらも娘のスニーカー(室内運動用)

中学生の頃は「え?ママも買うの?やめて~!」と言っていたのですが・・

今は気にならなくなったようなので私も遠慮せずにニューバランスのスニーカーを履く事にします(笑)

20160804130200973.jpg

↑とにかく歩きやすく次回スニーカーを購入するならコレ!と心に決めていました

カラーはネイビー♪

他、ブラックとグレーもあります(^-^)

後ろ(かかと)側は。。。

20160804130109071.jpg

↑こんな感じ

横向きだと。。。

20160804130107112.jpg

↑こんな感じ

裏側は。。。

20160804130102764.jpg

↑こんな感じです

ソール部分には。。。

20160804130104772.jpg

↑REVLITEの印字アリ

これまでの「996」シリーズにはなかったREVLITE(レブライト)ソールが搭載されており・・

軽量化&クッション性の向上に成功した製品だそうです♪

お店の方(スタッフ)が次回も購入される場合はこのREVLITEの印字を確認して下さいと話していました

大人カジュアルコーデのアイテムとして。。。

20160804130110817.jpg

↑大活躍間違いなし!のスニーカーです♪

まだまだオシャレを(も)楽しむぞ~

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様良い1日を~☆

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマ:靴、シューズ
ブログ村テーマ:おすすめのスニーカー
ブログ村テーマ:主婦だってステキ女子♪
ブログ村テーマ:大人のカジュアルファッション
ブログ村テーマ:本日のお勧め!オシャレ大好き♪




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
