Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU







スポンサードリンク

SHARE



【Sweets】ローソンウチカフェ★もちもちとしたわらび餅♪

皆様ごきげんよう♪

本日はコンビニスイーツネタ~♪

にほんブログ村テーマ コンビニのスイーツへ
コンビニのスイーツ

先日ローソンで購入して食べたおやつは。。。

20160727101958972.jpg

↑こちらのもちもちとしたわらび餅~♪

沖縄産黒糖の黒蜜付きです

価格は165円(税込)

カロリーは。。。

20160727102002341.jpg

↑1パック当り159kcal♪

※黒糖蜜も含むの表記あり

蓋を外してみると。。。

20160727102000710.jpg

↑こんな感じ~♪

わらび餅が6個入っていてきな粉も付いてます。

黒蜜をかけてみた写真は。。。

20160727102004517.jpg

↑こちら♪

別アングル写真だと。。。

20160727102006352.jpg

↑こんな感じ♪

やや固めの食感&弾力のあるわらび餅♪

もちもちっとした食感は良く分からず・・・(←あくまでも個人的な感想です)

多分やわらかめのぷるんっとしたわらび餅に慣れてしまっていてそう感じたのかも・・(^^;

沖縄産の黒蜜はとても美味しいです♪

ただ、きな粉の味は黒蜜にかき消されてしまう感じなので・・

きな粉好きな方には何だか物足らない味になってしまうかもしれません

20160727102009203.jpg

↑あくまでも主役となる味は黒蜜!

そう思って食べた方が良いと思います(笑)

ごちそうさまでした~o(^-^o)

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~

それでは皆様良い週末&1日を~

▼本日おすすめのテーマリンク

テーマ和菓子
テーマわらび餅
テーマローソン大好き♪
テーマ和菓子・洋菓子・駄菓子etc♪
テーマコンビニ・スーパーで買えちゃうデザート

++++++++++


コンビニスイーツ ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
ブログ村 コンビニスイーツへ




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
