Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU







スポンサードリンク

SHARE



【Fashion】羽織ものでオシャレ度をアップさせる♪

皆様ごきげんよう♪

本日はファッションネタ~♪

にほんブログ村テーマ ファッション・お洒落へ
ファッション・お洒落

最近、Tシャツ&スキニーパンツorデニムという

くつろぎ系のカジュアルコーデが多いです(^^;

そのままだと全くオシャレをしている感じがしないというコーディネート(笑)

なのですが。。。

20160727122512200.jpg

↑羽織ものがあれば少しオシャレしてる風に見えます(笑)

商品は大好きだったYEVSで昨年購入したノースリーブのカーディガン(ロング丈)です。

いつもYEVSで服を購入していたのでショップがなくなって本当に残念

これからどこで服を購入したら良いのか本当に一時期は悩みました(苦笑)

後ろの部分は。。。

20160727122510664.jpg

↑こんな感じです♪

全体写真は。。。

20160727122514253.jpg

↑こんな感じ(上手く撮影出来ませんでしたがロング丈です・・・

羽織ものって・・

コーディネートに悩んだ時に身に付けるだけで何とか様になってしまう強い味方ですよね(^-^)

外出時は帽子をあわせたら更にオシャレ度がアップ!

車で外出する事が多いので、あまり帽子はかぶらないんですけどね・・(^^;

写真の色が撮影角度によって違って見えていますが・・

実際のカラーに近いのは。。。

20160727122512200.jpg

↑こちらの写真です♪

今年の夏は(も)羽織ものやストール等の小物を活用して・・

普段着も何となくオシャレに見えるコーディネートを楽しみたいと思います(*^m^*)

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様良い1日を~☆

▼本日おすすめのテーマリンク

テーマ主婦だってステキ女子♪
テーマ主婦だって、きれいでいたい
テーマ大人のカジュアルファッション
テーマお洒落なファッションスタイルでいこう
テーマ**大人カジュアルでさりげなオシャレ**




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
