Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



【Sweets】美味しくておすすめ!シャトレーゼのビスキュイワッフル♪

皆様ごきげんよう♪

本日は焼き菓子ネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 焼き菓子のおいしさに。。へ
焼き菓子のおいしさに。。


先日シャトレーゼに行った理由・・

それは。。。

20160723011902539.jpg

↑お目当てのティータイムブレッドシリーズのワッフルを購入する為~だったのです(笑)

以前食べてからビスキュイワッフルホワイトにすっかりハマってしまい、これは又絶対に食べたい!と思っていたのです

それで今回は大量に購入してきました!

生地はサクッとした食感のワッフルです(^-^)

こちらの商品も価格は税込86円と良心的なお値段

プリンも美味しかったので、これからシャトレーゼに行く時はプリンとワッフルは必ず購入すると思います♪

◆プリンの記事はこちら>>>【シャトレーゼ】美味しくておすすめ!無添加★指定農場うみたて卵のプリン♪

まぁ、あくまでも私の好みなんですけどね・・(^^;

まだ食べたい事がない・・

という方には是非一度食べてみて~!と言いたくなるおすすめのワッフルです

◆HPはこちら>>>シャトレーゼ

20160723011902539.jpg

↑今回も美味しく頂きました!

ごちそうさまでした~o(^-^o)

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~

それでは皆様良い1日を~

▼本日おすすめ!のテーマリンク

テーマ:ワッフル
テーマ:お菓子
テーマ:美味しい☆スイーツだよ♪

+++++++++++++++


お菓子・デザート ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
ブログ村 スイーツブログへ




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
