Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



【シャトレーゼ】美味しくておすすめ!無添加★指定農場うみたて卵のプリン♪

皆様ごきげんよう♪

本日はプリンネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ プリンへ
プリン


昨日、久しぶりにシャトレーゼに行って来ました(^-^)

色々なプリンを食べていますが。。。

20160719174739234.jpg

↑シャトレーゼのプリンを食べるのは、はじめてです!

容量は1カップ110g

カロリーは185kcal

価格:86円(税込)

やや固めの食感なのですが、口当たりはとてもなめらかなプリン♪

最近はとろ~り系のプリンばかり食べていたのでやや固めに感じたのかもしれません←あくまでも私の食感です。

卵の風味とカラメルソースとの味のバランスがとても良くて美味しかったです♪

原材料には卵と砂糖と牛乳だけしか使用されていないというからビックリ!

味の決め手はやはり指定農場のうみたて卵?

甘さも程良く、この美味しさで価格も税込86円!!!←価格にもビックリ

昔ながらの素朴な風味のプリンが好き~!という方は、気に入るんじゃないかな~と思います

個人的にはかなりおすすめのプリンです♪

というわけで。。。

20160719174739234.jpg

↑リピート決定~(笑)

ごちそうさまでした~o(^-^o)

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~

それでは皆様良い1日を~

◆HPはこちら>>>シャトレーゼ

▼本日おすすめ!のテーマリンク

テーマプリン
テーマ♪プリンが大好き♪
テーマカップデザート大好き!
テーマ美味しい☆スイーツだよ♪
テーマおいしいプリンおすすめプリン

+++++++++++++++


お菓子・デザート ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
ブログ村 スイーツブログへ




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
