Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



【掲載】甘いものは別腹♪甘党も思わずうなる絶品コンビニスイーツ・・・紹介して頂きました♪

皆様ごきげんよう♪

本日は掲載のお知らせです♪

sukimano-1.png

SUKIMANO -スキマノ- 甘いものは別腹♪甘党も思わずうなる絶品コンビニスイーツまとめ

↑というタイトルで・・・

当ブログも掲載(紹介)して頂いております(^-^)

素敵に紹介して下さり、ありがとうございます

▼元記事はこちらです

【セブンイレブン】ふんわりスポンジの八女抹茶ロールケーキ!おすすめのコンビニスイーツです♪

他、コンビニスイーツネタ満載のブログが紹介されています

コンビニスイーツ大好き~!甘い食べ物大好き~!という方は、是非覗いてみて下さい♪

▼私のおすすめコンビニスイーツ(ロールケーキ)

20160704072135065.jpg

にほんブログ村 トラコミュ くるくるロールケーキ♪へ
くるくるロールケーキ♪


ああ~!

20160704072131235.jpg

↑また食べたくなってきました~(笑)

晩ご飯を食べ終えたばかりだというのに・・

やはり甘い物って別腹なのかも・・・

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様良い週末&一日を~☆


▼参加してます

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
ブログ村 コンビニスイーツへ


コンビニスイーツ ブログランキングへ


▼本日おすすめ!のテーマリンク 

テーマ抹茶を使ったお菓子
テーマコンビニで発見した美味しい食べ物!
テーマおすすめコンビニスイーツ(お菓子)




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
