Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU







スポンサードリンク

SHARE



【ファッション】GU(ジーユー)で購入した服♪

皆様ごきげんよう♪

本日はファッションネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪


GU(ジーユー)で購入したのは。。。

20160517135542973.jpg

↑こちらの2点♪

七分袖のボーダーカットソー&ロングTシャツ(多分ワンピースだった気がする・・笑)

こちらの服は4月か5月頃に購入しました(^^)

ボーダーカットソーは。。。

20160517135547927.jpg

↑やや濃い目のネイビー×白

気になるヒップ(お尻の部分)も隠してくれる丈&袖の裾の方が広がっているので腕も細く見えます(笑)

購入時期が春だった事もあり価格も。。。

20160517135545908.jpg

↑プチプラ~♪

生地はしっかりしています!

今日は何を着ようかな~と悩んだ時はこればかり着てしまいます

後ろの部分は。。。

20160517135552262.jpg

↑こんな感じ♪

裾部分は。。。

20160517135550266.jpg

↑こんな感じで~す♪

もうひとつのシャツは。。。

20160517135554418.jpg

↑黒のテロンとした素材でシワを気にせずに着られます♪

丈もかなり長めなので太もも隠しも出来ます

こちらの商品は残念ながら割引されておらず定価(1470円?)で購入しました。

昨年購入したシャツが気に入っていて似たようなものを探してみたんですが、まだ夏服らしきものがあまりなかったので・・・

今、在庫があれば値下げされているかもしれませんね(笑)

裾は。。。

20160517135557958.jpg

↑こんな感じ♪

結構。。。

20160517135556183.jpg

↑長めのスリットです♪

あと嬉しかったのは。。。

20160517135601327.jpg

↑脇の部分♪

ちょっと分かりづらいかな?

20160517135559647.jpg

↑気になる脇の部分が隠れる所も気に入りました♪

20160517135542973.jpg

↑ボーダーのシャツはもうなくなってるかな~(^_^;)

このシャツはもう1着買っておけば良かった~(笑)

衣類の見直し(処分)をしてからあまり服を買っておらず夏服が少なくなってしまったので・・・

また近々足を運んでみようと思います

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様良い1日を~☆

◆公式通販サイト>>>GU オンラインショップ




▼本日おすすめ!のトラコミュまとめリンク

トラコミュ:☆GUジーユーLOVE☆
トラコミュ:大人のカジュアルファッション
トラコミュ:*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
トラコミュ:☆プチプラでオシャレ&Shopping☆
トラコミュ:UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
