Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



シンプルなボトルがオシャレ!ボタニスト★シャンプー&コンディショナー♪

皆様ごきげんよう♪

本日はヘアーケアネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ ヘアケア・トリートメント・スタイリング剤へ
ヘアケア・トリートメント・スタイリング剤


ツイッターで先につぶやいちゃいましたが記事アップします!

20160628170926906.jpg

↑白×黒のシンプルなボトル&パッケージがいいな~と思っていたボタニカルシャンプー&トリートメント♪

にほんブログ村 トラコミュ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!


1年以上前から凄~く気になっていて。。。

20160628170933438.jpg

↑ようやく購入しました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


きっかけは

娘(高1)がシャンプーを変えたいと言い出した



パパ(夫)が今まで使っていたシャンプー&コンディショナーが販売終了になった為・・

もし全員が気に入れば何種類もあるシャンプーを減らす事が出来ます♪

20160628170931196.jpg

娘は気に入ったようで私も今の所イイ感じ

パパも気にいるといいんだけど・・・(^_^;)

ただ、私の場合スカルプ用等・・髪や頭皮の状態によってシャンプーを変える事もあるのでなかなか1種類のシャンプー&コンディショナーに絞る事が出来ません

今回、ドラッグストアで購入しましたが楽天でも話題(人気)のシャンプーですよね♪


(※↑画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

にほんブログ村 トラコミュ 楽天大人気商品へ
楽天大人気商品


20160628170928979.jpg

↑私はサラサラの方の香りが気に入りました

サラサラ系のシャンプーを使うと髪がパサつく感じになる事が多いんですが、ボタニストはそんな事もなかったので良かったです

傷んだ髪も少し元気になった気がします♪

使い始めは良くても徐々にうーん・・・というシャンプーもあるので、また感想記事アップしようと思います

それでは皆様良い一日を~☆

◆本日おすすめ!のトラコミュまとめリンク

トラコミュ:シャンプー
トラコミュ:ヘアケア
トラコミュ:ビューティー大好き!
トラコミュ:女のコが気になる情報
トラコミュ:ヘアケア・トリートメント・スタイリング剤




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
