Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU







スポンサードリンク

SHARE



【スタバ】ベイクドチーズケーキ★フラペチーノ+ストロベリーソース♪♪♪

皆様ごきげんよう♪

本日はスタバネタ~♪


にほんブログ村 トラコミュ スターバックスコーヒーへ
スターバックスコーヒー


前回スタバに行った時に興味津々だった。。。

staba201606.jpg

↑ベイクドチーズケーキフラペチーノ♪

ちょっと遅くなったけど。。。

20160626121807805.jpg

↑今日お持ち帰りしてきました~♪

20160626121805887.jpg

↑ストロベリーソースをプラスしました~♪

20160626121804025.jpg

↑ホイップも増量~(笑)

このホイップ凄く美味しかった~

中にビスケットも入っているのでデザート感満載で途中から苦しくなりました

飲むというよりは食べている感じのフラペチーノです!

【商品説明一部抜粋】

ベイクドチーズケーキそのものを味わっているようなデザート感あふれるフラペチーノです。
チーズケーキの味わいのフラペチーノとザクザクとした食感のグラハムビスケットを混ぜ合わせベイクドチーズケーキホイップで仕上げました。

▼スターバックスコーヒーのHPはこちら

Starbucks Coffee Japan - スターバックス コーヒー ジャパン


▼こちらはスターバックスコーヒー関連の記事が大集合!

トラコミュ:スターバックスコーヒー

20160626121802540.jpg

↑娘(高1)はノーマルタイプを注文♪

パパ(夫)はストロベリーディライトフラペチーノを注文。

帰宅したらもうホイップ部分もフラペチーノも若干溶け気味でした

これからますます暑くなるのでお店でいただく方がいいかも(苦笑)

20160626121800749.jpg

↑こちらは娘が撮った写真

撮影する人とカメラ(スマホの機種)が違うとこんなに変わるんですね~

娘は一眼レフカメラも使いこなせるカメラ女子(空などの風景写真が多い)なので今度教えてもらおうかな。。。

私も上手になりた~い(笑)

20160626121805887.jpg

↑美味しかったけど・・

次回行った時はまたいつものキャラメルフラペチーノを注文すると思います(笑)ヾ(・∀・;)

ごちそうさまでした~(-m-)”

+++++

ブログデザインの修正が完了しました。
が、まだレイアウト等おかしな所があるので少しずつ修正していく予定です!

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様良い一日を~☆

◆本日おすすめ!のトラコミュまとめリンク

トラコミュ:おうちカフェ
トラコミュ:飲み物の写真
トラコミュ:スターバックス
トラコミュ:飲み物・飲料・ドリンク 
トラコミュ:スターバックスコーヒーが好き! 




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
