Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



【焼き菓子】シャトレーゼ*ティータイムブレッドシリーズのお気に入りワッフル♪

皆様ごきげんよう♪ 


 本日は焼き菓子ネタ~♪
ブログ再開&お菓子のブログとの統合という事で・・・

まずはお菓子ネタをUP!

シャトレーゼの。。。

20160614165958194.jpg 

↑ティータイムブレッドのチョコラスク~♪

そして。。。

20160614170000200.jpg

↑ビスキュイワッフルホワイト&シュガースコーン♪

◆HPはこちら>>>シャトレーゼ

この中で気に入ったのは・・・

シャトレーゼのビスキュイワッフルホワイト(写真手前)

サイズ(大きさ)もちょうどいいし、味もバターの風味とホワイトチョコとのバランスがとても良くて美味しかったです♪めちゃくちゃお気に入りになりました♪♪♪←あくまでも私の好み(感想)

こうしてブログに書くと必ずまた食べたくなるので、近々買いに行くと思います(笑)

ごちそうさまでした~o(^-^o)

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~ 

それでは皆様良い1日を~

※ブログデザイン等の修正作業をしている為お見苦しい所がございましたらすみませんm(_ _)m

◆本日おすすめ!のテーマ(トラコミュ)まとめリンク

トラコミュワッフル
トラコミュお菓子
トラコミュスイーツ

にほんブログ村 スイーツブログへ
ブログ村 スイーツブログへ




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
