Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



【着画】LEPSHIM(レプシィム)スソストライプカサネPOSS×UNIQLO(ユニクロ)デニム♪

皆様ごきげんよう♪

本日はファッション×着画ネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


先日購入したLEPSHIM(レプシィム)の。。。

lepshim-uniqlo1.jpg

↑スソストライプカサネプルオーバーを着てみました♪

▼詳細記事はこちら

【ファッション】LEPSHIM(レプシィム)で人気の2枚セット!スソストライプカサネプルオーバー♪

下のデニムはUNIQLO(ユニクロ)のデニム(スキニータイプ)

デニムは娘(中3)のモノですが・・

最近、マキシ丈のスカートやガウチョパンツを穿くようになり出番がめっきりないので・・

私が穿いてます(借りてます・・笑)

にほんブログ村 トラコミュ I❤UNIQLOへI❤UNIQLO


横から見ると。。。

lepshim-uniqlo2.jpg

↑こんな感じ♪

後ろから見ると。。。

lepshim-uniqlo3.jpg

↑こんな感じです♪

気になるヒップ周りも隠れる長さ(丈)のタンクトップで、イイ感じです。

Tシャツだけだとカジュアル過ぎるので良いアクセントにもなってます♪

トップス(上)だけ別のシャツにしたり・・

手持ちの白いスキニーやカラーパンツで色んな着回しを楽しみたいと思います♪

最後に。。。

r-bb1.jpg

↑娘(笑)

今年からブレイブボードをするようになりました。

私も少し出来ました(*^m^*)

が、翌日歩けなくなるんじゃないかというくらい腰に力が入らなくなってしまい・・

それから怖くてあまり出来なくなりました(苦笑)

気持ちはあるけど、体がついていかないとは・・まさにこの事

何事もほどほどに・・無理は禁物ですね(笑)

それでは、皆様良い週末&1日を~☆


▼本日おすすめ!のトラコミュまとめリンク

トラコミュ:ユニクロだよ!
トラコミュ:☆コーデお披露目☆
トラコミュ:おしゃれママ達のプチプラコーデ




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
