Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



【着画×ファッション】GU(ジーユー)のお気に入りパンツ&Tシャツ♪

皆様ごきげんよう♪

本日はファッション×着画ネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ ☆コーデお披露目☆へ
☆コーデお披露目☆


私のGU(ジーユー)デビューは昨年の夏・・

gu-fuku0.jpg


それ以前の春・冬もお店に足を運んではいたものの・・

気に入った服のサイズが在庫切れだったりして、ようやく気に入った服を買えたのが昨年の夏だったのです(笑)

その時はネットで購入するという考えが全くありませんでした・・

昨年の夏のショップ袋は。。。

gu-fuku1.jpg

↑こんな感じでインパクト大(笑)

この時購入したのは。。。

gu-fuku2.jpg

↑娘(中3)の部屋着(上下セットになっているもの)

それから。。。

gu-fuku3.jpg

↑デザインが気に入って購入したメンズのシャツ(Sサイズ)

上の写真のシャツも良く着ておりますが・・・

凄く気に入っているのが。。。

gu-fuku4.jpg

↑こちらのパンツ

商品名はカットソートラックパンツB

私が購入した時もかなりプチプラだなぁと思いましたが・・・

現在は更にプチプラ(低価格)でビックリ!!!

しかも現在はオンラインストアのみでの販売だそうで・・

価格も¥590 +消費税

◆商品詳細ページはこちら>>>(GU)カットソートラックパンツB

◆公式通販サイトはこちら>>>GU(ジーユー)

結構くたびれてきたので、今年着たら終わりだなぁ~と残念に思っていたので・・

リピート購入予定(*^m^*)

それから。。。

gu-fuku5.jpg

↑こちらの胸ポケット付きのTシャツがお気に入りです♪

パンツ×Tシャツの着画は。。。

gu-fuku6.jpg

↑こんな感じ~♪

Tシャツは気になる下半身が隠れる長さ

シンプルなコーデですが、お気に入りです♪

部屋着として購入しましたが・・・

ちょっとその辺のスーパーやコンビ二に・・なんて時もカーディガンやシャツを腰巻きにしたり羽織ったりするだけで外出可能なコーデに変身します(笑)

ブログを長らく休んでいたので、ネタが古くてすみませ~ん(>▽<;;

お気に入りの紹介は以上です♪

※パンツがまだ売られていて、しかも格安になっていたので良かったです・・

それでは、皆様良い1日を~☆

▼本日おすすめ!のトラコミュまとめリンク

トラコミュ:☆GUジーユーLOVE☆
トラコミュ:大人のカジュアルファッション
トラコミュ:ママさん達の普段着コーデ集♪
トラコミュ:UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
トラコミュ:☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
