Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



【ファッション】UNIQLO(ユニクロ)特集!今ならステテコ&リラコがお得♪

皆様ごきげんよう♪

本日はファッションネタ~♪

ユニクロ感謝祭は終了しましたが・・・

今日は、期間限定のお得情報のお知らせです!

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ(UNIQRO)情報へ
ユニクロ(UNIQRO)情報


先日、ユニクロ感謝際で購入した。。。

uniqlo-kansha201505-2.jpg

↑リラコ(SOU・SOUリラコG00・69 NAVY)

穿き心地が軽く涼しいのでとても気に入ってます♪

普段、部屋着として着るには45歳の私にはちょっと厳しく・・

配達の人が来たりすると、わざわざ他のパンツに穿き替えて玄関に・・

なんて事があって面倒だったので、お風呂上がり&寝る時用にしました(笑)

さてさて!

そんなリラコ(&ステテコ)が、期間限定(6/8まで)限定値下げ中です。

全品1,290円→990円とお得になっています♪

特集ページはこちら>>>ユニクロ特集│ステテコ&リラコ

公式オンラインサイトはこちら>>>UNIQLO ユニクロ

uniqlo-kansha201505-4.jpg

↑こちらはパパ(夫)のステテコ(笑)

エアリズムステテコC DARK GRAYです。

感謝祭で逃した方はこの機会にどうぞ~(^-^)ノ~

それでは、皆様良い週末&1日を~☆

▼本日おすすめ!のトラコミュまとめリンク

トラコミュ:I❤UNIQLO
トラコミュ:ユニクロだよ!
トラコミュ:ユニクロファッション大好き
トラコミュ:UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
トラコミュ:ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
