Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



【コスメ】ニキビや肌荒れに効果アリ!?オードムーゲの化粧水♪

皆様ごきげんよう♪

本日は、コスメネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)


中学生の娘(中3)が、二キビを気にするようになり・・

使うようになったのが。。。

eaudemuge2.jpg

↑こちらの化粧水♪

オードムーゲ 薬用ローション (ふきとり化粧水) 160ml


(※↑画像をクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

オードムーゲだけでなくどの化粧水にも言える事ですが、やはり人それぞれ使用感も違うようで感想もマチマチですね(^_^;)

肌が凄くキレイになり感動した!という方もいれば、敏感な人にはアルコールがきつく感じられるかも等・・。

ちなみに、娘の肌には合っているようでリピート購入しています(^-^)

一時期、生理前になるとおでこや頬、顎のあたりまで二キビが出来ていたのですが・・・

現在は、頬のあたりに少し出来る位で普段はニキビが全く気にならなくなっています♪

私も試しに普段のお手入れ前に使うようにしてみたら、肌のキメが整ってきたような気がしています(*^m^*)

少しサッパリとした使用感なので、ふきとり化粧水後に何もつけない娘は乾燥が気にならないのか?聞いてみた所、ほんの少し気になるとの事・・・

だったので。。。

eaudemuge1.jpg

↑こちらの保湿化粧水も購入~♪

オードムーゲ薬用保湿化粧水 200ml

※私はドラッグストアで購入しました。


(※↑画像をクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

結局、肌の状態が良い時は乾燥も全く気にならないようで・・・

現在、ほとんど出番がなく・・

私がたまに使っています(笑)

私はこれだけだと乾燥が気になりますσ(^_^;)

まぁ、10代の娘の肌と比べるのがおかしいんですがね・・

ニキビがひどく悩んでいた時に買って~!!!と言われていたのが・・・

Proactivのトライアル(笑)


(※↑バナーをクリックすると詳細ページへジャンプします)

テレビを観ていると、確かに使いたい!と購買意欲をかきたてられる商品です(笑)

今は。。。

eaudemuge3.jpg

↑こちらの2本でじゅうぶんかなぁと思っています♪

また、肌質が変わったり悩んだりするような事があればProactivも検討してみようと思います

それにしても・・・

オードムーゲって昭和36年に誕生したそうで・・私(45歳)よりも年上でした(笑)

随分以前からあるのは知っていましたが、そこまでロングセラーの商品だったとは驚きました

良心的な価格も好感がもてます♪

という訳で・・・

今の所は、にきびと肌荒れに効果的だと思える化粧水でしたd(゜-^*)

時期によって保湿化粧水はリピしないかもしれませんが、ふきとり化粧水は今後も購入していこうと思っています♪

そんなこんなで、本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり、読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~

それでは、皆様良い週末&1日を~★


◆本日おすすめ!のトラコミュまとめリンク

 トラコミュ:スキンケア
 トラコミュ:+++ 化粧水 +++
 トラコミュ:きれいになるコスメ☆




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
