Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



【ファッション】UNIQLO(ユニクロ)で購入した物♪

皆様ごきげんよう♪

本日は(も)ファッションネタ~♪

本日~6月1日(月)までユニクロ感謝祭が全国のユニクロで開催されているそうです♪

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!


購入したかった服があったのですが、期間中店舗の方に足を運ぶ事が出来そうにないので・・

今回はオンラインショップを利用する事にしました(^-^)

公式オンラインサイトはこちら>>>UNIQLO ユニクロ

購入(注文)したのは以下の5点♪

◆娘:エアリズムブラキャミソール 2点
◆私:スーピマコットンモダールボートT(7分袖) ホワイト1点
◆夫:エアリズムステテコC  DARK GRAY 1点
◆私:SOU・SOUリラコG00・69 NAVY 1点

リラコは。。。

uniqlo-relaco-lisa.jpg

↑娘(中3)が穿いていて、軽くて涼しそうな素材だったので・・・

今年は私も購入する事にしました(*^m^*)

私は、地味系の柄を選びましたが・・・

娘の穿いている柄はリサラーソンのマイキー柄。

にほんブログ村 トラコミュ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン


写真は洗濯後のリラコなのですが・・洗いジワが気になります

私の干し方が悪いのか・・

そういう素材なのか???

皆様は、アイロンかけてるのかしら(・_・)......?

ユニクロ商品は、どのような商品なのか・・ある程度把握出来ているのでネットでも注文しやすかったです♪

感謝祭ともなると店内は凄い混雑が予想されます(何度か目にしております)

今度から店頭で確認しあまりにもレジが混雑しているようであればネットでの購入もアリだなぁと思いました

それでは、皆様良い週末&1日を~☆


▼本日おすすめ!のトラコミュまとめリンク

トラコミュ:ユニクロ(UNIQRO)情報
トラコミュ:ユニクロファッション大好き
トラコミュ:UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
