Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



【癒し】岩盤浴~!&ちょこっとお知らせ♪

皆様ごきげんよう♪

本日は、岩盤浴ネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 岩盤浴へ
ブログ村 岩盤浴へ


今日は娘(中3)と一緒に岩盤浴に行って来ました~(*^_^*)

家からは少し離れた場所にあるので、送り迎えはパパ(夫)←いつもありがとう

普段は温泉施設の中にある岩盤浴に行ってます。

こちらは岩盤の種類も多く各岩盤によって温度も違うので、その時の体調で好きな岩盤浴を楽しむ事が出来るのです。

ただ女性専用の岩盤も一室だけあるのですが、他岩盤を楽しもうと思うと男性も一緒(^_^;)

パパ(夫)が一緒に行く時はこちらの方が都合が良いのですが、今日は娘と2人だったので・・

レディース専門の岩盤浴施設に行って来ました♪

ganban201505.jpg

娘はレディース専門の岩盤浴は初めてだったのですが・・・

すっかりこちらの方が気に入ったようです(*^m^*)

岩盤浴の後、メニューの中からデザートと飲み物を選ぶ事が出来るのも嬉しいサービス♪

今度はお友達と一緒に行くそうです(笑)

久しぶりにたくさんの汗をかいて、リフレッシュして来ました

それから、ちょこっとお知らせです(._.)φ

本日、ブログのテンプレート(PC版)を変更しました。

不具合がなければ、とうぶんこちらのテンプレートでいこうと思っております♪

お知らせは以上です(^-^)ノ~

それでは、皆様良い1日を~★

◆本日おすすめ!のトラコミュまとめリンク

トラコミュ:岩盤浴
トラコミュ:癒しno時間
トラコミュ:デトックスで痩せるかな?




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
