Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



【ファッション】超プチプラ!重ね着風チュニックシャツ♪

皆様ごきげんよう♪

本日はプチプラファッションネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ プチプラ*お買い物日記へ
プチプラ*お買い物日記


久しぶりにオークションサイトを覗いて・・

超~~~格安で重ね着風チュニックシャツを落札しました(笑)

1度入札しただけで、後は放置していたのでまさか落札出来ているとは思わず・・

落札通知が届いてビックリしました(>▽<;;

落札出来た服は。。。

kasanegi1.jpg

↑こちら~♪

何着ようかなぁ~と迷った時は、1枚で楽チンコーデを楽しめるので・・・

重ね着風のシャツや2WAY、3WAY等の服は大好きです(笑)

後ろから見ると。。。

kasanegi2.jpg

↑こんな感じ♪

前後でカラーが違います(*^m^*)

前から見るとグレー

後ろから見るとブラック

横から見ると。。。

kasanegi3.jpg

↑こんな感じです♪

実店舗では買えないであろう価格(笑)

私の落札価格は610円でした

手数料を入れても710円♪

現在も出品されていると思うので、もっと格安で落札される方もいるかも・・

ハマってしまわないように注意が必要なオークションですが・・

今回のように好みの商品を格安で落札出来る事もあるので、上手く活用していこうと思います(^-^)

◎オークションサイトを覗かれる方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
女性も安心してネットオークションを楽しめる!『楽天オークション』


それでは、皆様良い1日を~☆

▼本日おすすめ!のトラコミュまとめリンク

トラコミュ:オークション
トラコミュ:*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
トラコミュ:☆プチプラでオシャレ&Shopping☆


【重ね着風シャツ色々】

(※↑各画像をクリックすると商品詳細ページへジャンプします)




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
