Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



【コスメ】1DAYマツエク!?Mineral/Fiber LONG&VOLUME♪

皆様ごきげんよう♪

本日は、コスメネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ コスメティックへ
コスメティック


随分前になりますが・・

手持ちのマスカラがなくなりそうだったんで。。。

1day-eyemania1.jpg

↑マツエク級マスカラに興味津々!で、こちらのマスカラをお試し購入してみました。

半額クーポン使用で購入(笑)


(※↑画像をクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

1day-eyemania2.jpg

↑短いまつ毛の私でも塗りやすい形状のブラシでした♪

1DAYマツエク!?Mineral/Fiber LONG&VOLUME

【商品詳細】

◆短いまつげも逃さず塗れる メリハリ立体ブラシ採用
◆24時間つけたままOK
◆塗るほど長さ、ボリュームUP!
◆ウォータープルーフタイプ。でもお湯で簡単OFF
◆汗、水に強く、にじまない
◆まつげにやさしい、保湿・ダメージ補修成分配合

私のまつ毛の場合、マツエク級とまではいきません(コツが要る???)でしたが・・

確かにロング効果を実感できたマスカラでした♪

◆本日おすすめ!のトラコミュまとめリンク

 トラコミュ:まつ毛ケア
 トラコミュ:でか目テク!アイメイク
 トラコミュ:メイクアップ(メークアップ)

それでは、皆様良い週末&1日を~★




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
