Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



【着画】titivateのサイドバイカラートップス×YEVSの美脚スキニー♪

皆様ごきげんよう♪

本日は着画ネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪


今日のコーデ(コーディネート)は。。。

fuku-titivate-yevsgreen4.jpg

↑こんなんで~す♪

どんよりとした天気だったので、上下明るいカラーにしてみました(笑)

上:titivate(ティティベイト)のサイドバイカラートップス
下:YEVS(イーブス)の美脚スキニー

◆titivate公式サイト>>>titivate(ティティベイト)

◆楽天市場店はこちら>>>titivate楽天市場店

◆YEVS公式サイト>>>YEVS(イーブス)
◆楽天市場店はこちら>>>YEVS(イーブス)楽天市場店

先日、注文した。。。

yevs201406-3.jpg

↑YEVSの美脚スキニーが到着したので、早速穿いてます(笑)

左からネイビー・アイスグレー・ピーコック

今日穿いているのは、ピーコックです。


≪20万本達成≫の美脚スキニー♪スキニー レディース ストレッチ カラー パギンス 美脚 小尻 大...
(※↑画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

カラーは。。。

fuku-titivate-yevsgreen3.jpg

↑こちらの写真の色が一番実物に近い色だと思います。

他カラーのスキニー着画も又、紹介させて下さい♪

そんなこんなで、本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり、読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~

◆本日おすすめ!のトラコミュまとめリンク

トラコミュ:本日のコーディネート
トラコミュ:主婦だってステキ女子♪
トラコミュ:今日のコーディネートは?
トラコミュ:人気ファッションアイテム
トラコミュ:**大人カジュアルでさりげなオシャレ**

それでは、皆様良い週末&1日を~☆




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
