Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



【お買い物&着画】やっぱりYEVS(イーブス)のシャツがイイ♪

皆様ごきげんよう♪

本日はお買い物&着画ネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ ☆コーデお披露目☆へ
☆コーデお披露目☆


以前、YEVS(実店舗)で購入した。。。

fuku2014yevs-2.jpg

↑こちらのシャツ♪

着心地(肌触りなど)含め、これ1枚で上のコーデ完成~という楽チンなトップスがとても気に入ったので・・・

すぐに。。。

fuku-yevsyellow1.jpg

↑色違いも買いに行きました(笑)

ショップの店員さんに手持ちのスキニーのカラーを伝え・・・

相談した結果。。。

fuku-yevsyellow2.jpg

↑こちらのライムイエロー?のようなカラーに決定~!

とても爽やかなカラーなので、気分まで明るくなります(笑)

カラーは、わりと派手ですが・・デザインがシンプルなので、そこまで派手にならない所も気に入りました♪

fuku-yevsyellow3.jpg

↑写真だと黄色にしか見えませんね(^▽^;)

似たデザインの服?はこちら
↓↓↓↓↓

一枚でコーディネートが完成する完璧プルオーバー【スウェットとシフォンのドッキングがトレン...
(※↑画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

◎YEVS楽天>>>YEVS(イーブス)楽天市場店

◎公式サイト>>>YEVS(イーブス)

先日、娘(中2)の運動会があったので。。。

fuku-yevslimeyellow1.jpg

↑YEVSのスキニーではなく、手持ちのデニムとあわせて着てみました♪

このカラーは、デニムとの相性もバッチリd(-_^)

運動会だったので、靴は白のスニーカー(ハイカット)を履いて行きました。



↑このスニーカー・・デザインがシンプルでいいなぁ~♪

とまぁ・・こんな感じで、失敗も少ないので・・

似たようなデザインや気に入った服の色違いを買う事が多いです(^▽^;)

もうちょっと冒険してもいいかな・・

◆本日おすすめ!のファッション関連トラコミュまとめリンク

トラコミュ:ファッション・お洒落
トラコミュ:大人のカジュアルファッション
トラコミュ:着画・コーデ写真を載せちゃおう☆
トラコミュ:お洒落なファッションスタイルでいこう
トラコミュ:30代~アラフォー主婦のファッション

それでは、皆様良い週末&1日を~☆




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
