Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



【肌に優しいミネラルコスメ】ETVOS(エトヴォス)のミネラルチーク等~♪

皆様ごきげんよう♪

こちら本日2記事目~(._.)φ

2記事目は(も)コスメネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ コスメティックへ
コスメティック


前記事のリップグロスと一緒に写っていた。。。

gloss-03etvos.jpg

↑手持ちのチーク

は。。。

etvos-pink1.jpg

↑ETVOS(エトヴォス)のミネラルチークです♪

カラーは。。。

etvos-pink2.jpg

↑コーラルベリーという色♪

血色が良く見えてイイ感じです('-'*)

今まで使っていたミネラルチークよりも軽い付け心地で、薄付きなのに発色がいい所もお気に入りポイント♪

すっかりお気に入りになったので、またリピート購入すると思います(笑)

エトヴォスのミネラルチークは全部で12色!カラーが豊富なので、きっと自分に合った色が見つかると思います♪
↓↓↓↓↓

天然ミネラルだから発色がよく、優しく頬をカバー。【チークピンクコーラル】天然ミネラルのチ...

◎購入ショップ>>>もっとキレイに、もっと優しく。MMUとスキンケアの【etvos】

◎エトヴォス公式サイトはこちら>>>ETVOS


エトヴォスといえば・・・

ミネラルファンデーション♪

3、4年前に購入したのが。。。

etvos-trial201011.jpg

↑こちらのスターターセット♪

何年も前に撮影した写真ですみません

こちらのスターターセットは、とてもお得で・・ブラシ目当てで購入したのでした(笑)

ブラシだけでも2,000円以上します。

そしてこのブラシ・・現在も愛用中(笑)

スターターセットは公式サイトだと1,800円で購入出来ますd(゜-^*)




(※↑バナーをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

ちなみに、楽天だと・・2,300円 (税込 2,484 円) です(笑)

◆本日おすすめ!のトラコミュまとめリンク

 トラコミュ:ナチュラルコスメ
 トラコミュ:きれいになるコスメ☆
 トラコミュ:ビューティー大好き!
 トラコミュ:ミネラルメイクアップ(MMU)
 トラコミュ:*:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*

そんなこんなで、本日は当ブログ(私)に2記事お付き合いくださり、読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~

それでは、皆様良い1日を~★




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
