Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



【プチプラコスメ】 L.A.カラーズのリップグロス♪

皆様ごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)

本日は、コスメネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ コスメティックへ
コスメティック


つい最近、購入した。。。

gloss-o1.jpg

↑リップグロス♪

カラーはコーラルピンクかなぁ・・(*¨) ....

カラー番号857となっているので。。。



↑こちらのカラーだと思います。

が、売り切れのようです(^▽^;)

私は、店頭で購入しました。

色んなカラーがあります
↓↓↓↓↓

(※↑各画像をクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

gloss-02.jpg

↑わりとしっかり色が付くタイプのリップグロスで、つけたての色も結構長持ちします♪

プチプラなのもイイ(笑)

手持ちの。。。

gloss-03etvos.jpg

↑チークのカラーとも相性が良くてd(-_^)good!!

あと、つけたては甘~い香りがしますが・・

少し時間が経つと気にならなくなるので、又リピートしてもいいかなぁと思ってます(^-^)

※ベタツキが気になる方は、ちょっと厳しいかも・・

◆本日おすすめ!のトラコミュまとめリンク

 トラコミュ:グロス・口紅大好き
 トラコミュ:メイクアップ(メークアップ)
 トラコミュ:コスメ全般(コスメティック/化粧品)

それでは、皆様良い1日を~★




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
