Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



卵白パックでお肌ピーン♪

1   0

本日は、久々に卵白パックをしたので、皆様にも
ご伝授いたします♪とても簡単なので、是非お試しあれ♪

早速、卵を活用したパックで美肌をGETしましょう♪
結構、これって、昔ながらの美肌対策かもしれない
ので、既にご存知の方も多いかもしれませんね♪

20041225134220.gif

用意するものは、卵の卵白部分です♪
これを、泡立て器を使って念入りに混ぜます。
クリーム状(ホイップ状)になったら出来上がり。

これを顔に軽くマッサージをする感じでぺたぺた
と塗っていきます。よほど顔が大きい人でない限り
あまるので、手や腕、足などに使ってもいいでしょう♪

出来れば、お風呂に入る前がベストだと思います。

しばらくほったらかしにしておくと、顔が動かなく
なるくらいに、ピーンとしてきます。乾いてきて、
少し、白っぽく(粉っぽく)なってきたらパック終了♪

卵は、賞味期限が切れてても気にせず使えますよ♪

賞味期限っていうのは、美味しく食べれる期間
の事ですので、もしも、賞味期限過ぎちゃった卵
があったら、捨てたりせずに、有効活用しちゃい
ましょうね♪お肌にハリをもたせたい時にグッドですよ♪

卵の白身を使うのはいいけれど、黄身捨てちゃうの?
もったいなーいって方の為に、黄身の活用法も後日
アップしますね♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・(なぜか意味深)

2010/04/16追記:究極の0円卵白パックの記事を書きました。
是非ご覧ください→これぞ究極の0円美容!卵白パック編♪

でわ、皆さま素敵な日曜日をお過ごし下さいませ♪

【PR】 誰でも簡単にできる乾燥肌改善法




スポンサードリンク

SHARE

-1 Comments

michiotakakura says..."不思議の国の美肌ハーブもうすぐ完成"
パラグアイの野暮なブンヤでございます。徒然にお散歩中、「写真とらせて!」なんてな、果敢な勇気に感動して思わず立ち寄りました。ま、僕にとっては、余り関係ない世界でしたね。だって、日本から一番遠い国なんですよ~。でも、健全な写真で安心しました。所で僕ら夫婦、最近すっかり「酒とバラのパラグアイな日々」なんですよ。まぁ、一度日本と反対側の世界にも散歩に来てみませんか?
マイブログのタイトルをこれに変えようかと思ってるんですよ。今のタイトルは「にっぽんよ!」なんですよ。やっぱ、ちょっと、固いよね?
2005.02.27 03:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/40-46482a65
該当の記事は見つかりませんでした。
