Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



【着画】家庭訪問の時のコーデは結局こんな感じ・・。

皆様ごきげんよう♪

本日は(も)着画(コーデ)ネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


昨日の家庭訪問の時のコーディネートは・・

結局。。。

fuku20140422-1.jpg

↑こんなんでした~(笑)

あまりカジュアルなのも・・

と思いつつ、結局カジュアルな服装(笑)

横から見ると。。。

fuku20140422-2.jpg

↑こんな感じ

スキニーは、YEVS(1年以上前に購入しましたが、まだまだ穿けます)

いつもと違うのは。。。

fuku20140422-3.jpg

↑ネックレスをした事(笑)

fuku20140422-4.jpg

↑3連チャーム仕様のトリプルリング・ネックレス♪

こちらのネックレス・・超プチプラ(笑)

楽天オークションで購入したものです(*≧m≦*)

【価格の内訳】
↓↓↓↓↓
商品代金合計:290円
送料:0円
楽天あんしん決済手数料:102円

落札日がお正月でかなりお安く購入(落札)出来ました♪



以前にも話しましたが、年末年始やゴールデンウィーク、夏休み等は狙い目

普段は、物欲を刺激されるモノが多く危険なので・・

なるべく覗かないようにしています(笑)

fuku20140422-3.jpg

シンプルだけど、3連チャーム仕様のネックレスとても気に入ってます

結局、カジュアルなコーデになっちゃいましたが・・

家庭訪問が終わって、ホッとしてます(笑)


それでは、皆様良い1日を~☆


◆本日おすすめ!のトラコミュまとめリンク

トラコミュ:♪着画♪
トラコミュ:☆コーデお披露目☆
トラコミュ:*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
トラコミュ:30代~アラフォー主婦のファッション
トラコミュ:☆プチプラでオシャレ&Shopping☆




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
