Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



【着画】『YEVSの美脚スキニー』&『お知らせ』

皆様ごきげんよう♪

本日は、先日到着したYEVSの美脚スキニー(超お気に入り)の着画です♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


到着時の記事はこちら>>>【YEVS】お気に入りの美脚スキニー到着~♪

先日到着した。。。

yevs4-6.jpg

↑4本のスキニー♪

の中から。。。


fuku20140415.jpg

↑ピンクオレンジを穿いてみました~♪

※撮影日は昨日です。

春らしい明るいカラーで気分まで明るくなります(笑)

購入したのは。。。


≪20万本達成≫の美脚スキニー♪スキニー レディース ストレッチ カラー パギンス 美脚 小尻 大...
(※↑画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

↑こちらのスキニー♪

私は、お得なセール時に購入しました→1,209円(税込)

◎購入ショップ>>>YEVS(イーブス)楽天市場店

◎公式サイトはこちら>>>YEVS(イーブス)

※↑公式サイトの方は、新規会員登録時にポイントのプレゼントがあります

今日は、1年以上前に購入した同美脚スキニーのレッドを穿いています。

何度も穿いて何度も洗濯していますが・・全くくたびれておらず、ほんまイイお買い物をしたなぁと思ってます(^-^)

送料込1,000円等の美脚レギンスやスキニーもお試し購入した事がありますが・・・

すぐにくたびれてしまいました(^▽^;)

買うならやっぱり長持ちする方がイイ!

という事で・・

YEVSのスキニーは、めっちゃお気に入り(オススメ)です

SALE価格でお得に購入出来て良かったです(笑)

ここから、ちょこっとお知らせ~♪

ブログのテンプレート(デザイン)を2つの姉妹ブログ(100均・お菓子)と同じデザインに変更しました。

見た目スッキリさせたくて、メニューもいくつかはずしました。

余程の事(不具合)がない限り、このデザインでいこうと思っています。

あと、プロフィール写真が超ロングヘアの時の写真(現在はショートボブ)だったので・・・

写真もはずしました(笑)

お知らせは以上です(^0^ゞ

それでは、皆様良い1日を~☆

◆本日おすすめ!のトラコミュまとめリンク

トラコミュ:♪着画♪
トラコミュ:☆コーデお披露目☆
トラコミュ:今日のコーディネイト
トラコミュ:ママさん達の普段着コーデ集♪
トラコミュ:30代~アラフォー主婦のファッション




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
