Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



【着画】コーデ写真!白シャツ×スキニーにストールをプラスしてオシャレ度UP♪

皆様ごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)

本日は、ストール(ファッション小物)を使った着画~♪

にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート


今日のコーデは。。。

白シャツにスキニー!

家の中にいる時は、↑これだけですが・・・

外出時には、ストールを着用する事が多いです。

ストールを着用するだけで・・

ちょっぴりオシャレ度がアップして、全然印象が違いますもんね♪♪♪

そんなこんなで、外出はしてないけど(笑)

白シャツ×スキニーにストールを着用してみると。。。

fuku-stole1.jpg

↑こんな感じ~♪

大ぶりのネックレスをじゃらじゃらさせるのもいいですが・・

普段は、ほとんどと言って良い程ストールをアクセサリー代わりにしてます(笑)

※ちなみに今日穿いている美脚スキニーはYEVSのものではありません。

同じ服装でも、ストールをチェンジすると。。。

fuku-stole2.jpg

↑こんな感じに・・♪

こんな風に違った雰囲気を楽しめる所もお気に入り♪

あと、ストールは巻き方を変えるだけで、全然違う雰囲気になる所も好きです

シンプルなカラーの衣装の時は、カラフルなストールが良いアクセントにもなってくれます

手持ちの色んなストールの着用写真や、巻き方を変えたパターンも撮影しようかと思いましたが・・

玄関が暗く、時間がかかってしまうので・・途中で断念しました

随分前に撮影した別のストール写真が。。。

fuku-stole00.jpg

↑こちら(おもいっきり夏・・笑)

天気の良い日や、時間に余裕のある時にまた別のストールでの着画もアップ出来たらいいなぁ・・(笑)

あまり凝ったオシャレが出来ない私に、ストール(ファッション小物)は必須アイテムです

ストールをはずすと・・・

昨日のやる気のないコーデとあまり差がないかも~(笑) ヽ(´o`;

どうやってオシャレを楽しんだらいいか分からない・・

という方には、声を大にして言いたい!!!

ストール効果は、絶大ですよ~~~

それでは皆様良い1日を~★

◆本日おすすめ!のトラコミュまとめリンク

トラコミュ:ストール
トラコミュ:今日のコーディネイト
トラコミュ:☆コーデお披露目☆
トラコミュ:☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆
トラコミュ:スカーフ・ショール・ストール・パーニュ




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
