Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



無料サンプル特集第2弾

2   0

無料サンプル情報第2弾で~す♪

今回は、コスメ以外のアイテムもアリ♪

ku27.gif  サンプルブロガー募集!!<詳細>
サンプルブロガー募集

20041226020236.gif

以前の紹介記事にも是非目を通してみてくださいね♪
「コスメ・無料サンプル特集」過去の記事はコチラ♪

でわでわ、早速ご紹介させていただきます♪

☆純粋培養おたね人参・Purejin
純粋培養おたね人参・Purejin
ママになる準備をしている方は必見♪

☆「NewTwoWeek」
NewTwoWeek
キノコキトサンの無料サンプル

☆神戸トランスパン「メイク落とし洗顔石鹸」
たっぷり8g入り3日間お試しサンプル

☆ATPリピッドゲルクリーム osusume.gif
一般化粧品の約10倍以上のセラミド配合

☆Hand-clap 
洗顔料・化粧水・UVカットベース・オールマイティオイル

無料サンプルってネットで探すと本当たくさんあって、
ついつい、応募しまくってます♪これからも、随時、
無料サンプル特集を掲載していきたいと思いますので、
情報交換・トラクバックどうぞよろしくお願いします♪

でわ、今日はこの辺で・・・see you again.....

ku27.gif お い し い コ コ ア で ダ イ エ ッ ト !無料サンプル配布中!




スポンサードリンク

SHARE

-2 Comments

ゆみぃ says..."もらえるコスメ大好き♪"
はじめまして。ゆみぃと申します。
私ももらえるコスメ、大好きなので
トラバさせていただきました。
新製品に美容液とかがもらえる情報を 私のブログにも集めましたので、
よろしければ いらしてください。
「働くオンナの優雅?な生活」

ではまたおうかがいします~。
2005.04.10 14:44 | URL | #asWP2Cl. [edit]
管理人@honey* says..."ゆみぃさんへ"
ゆみぃさんへ
はじめまして♪お返事が遅くなってしまって本当ごめんなさい。
引越しでようやくネット接続が出来るようになりました♪

もらえる情報満載で私にとっては、まるで楽園のような
ブログでございます(笑)いくつか早速応募させていただきました♪

これから情報交換仲間としてどうぞよろしくお願いしますヾ(´ε`*)ゝ
2005.04.26 16:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/37-5e36d8f2
該当の記事は見つかりませんでした。
