Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



【着画】YEVSの2wayニットカーディガンで楽しむ別パターンコーデ♪

皆様ごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)

本日は、コーデネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ ☆コーデお披露目☆へ
☆コーデお披露目☆


つい最近のコーデ写真は。。。

fuku20140217-1.jpg

↑こんなんで~す

冬場は、黒×グレーだけの地味コーデが多くなってしまうので・・(それはそれで好きだけど・・笑)

今年の冬は、意識してどこかに差し色を取り入れています♪

この日のコーデには・・・

ポンチョの中に、グリーンのタートルニット(ロング)をプラスしました。

手を伸ばしてみると。。。

fuku20140217-2.jpg

↑こんな感じです♪

現在は、ポンチョとして活躍しておりますが。。。

fuku20140217-4.jpg

↑ボタンの穴分かりますか?

実は、カーディガンにもなります(*≧m≦*)

昨年の秋に、YEVSの店頭で一目惚れして購入しました♪

今は、ポンチョだけど・・・

もともとは、カーディガンとして購入したんです

2Wayだから、これ1着でコーデのバリエーションも広がり2度楽しめてます(笑)

明るいカラーの配色を増やしたい時は。。。

fuku20140217-3.jpg

↑インナーの袖を折り返して楽しんでます♪

写真だと分かりづらいですが、ポンチョの裾のくしゅくしゅした部分・・・

カーディガンにした時は、襟部分になる場所です(笑)

そろそろ春のファッションも気になるので、又、店頭に足を運んでみようと思います(*^m^*)

◆YEVS公式サイトはこちら>>>YEVS(イーブス)
◆YEVS楽天市場のショップはこちら>>>YEVS(イーブス)楽天市場店

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

◆本日おすすめのトラコミュまとめリンク

トラコミュ:今日のコーディネイト
トラコミュ:本日のコーディネート
トラコミュ:ママさん達の普段着コーデ集♪
トラコミュ:オシャレmamaの着画コーデ!!
トラコミュ:大人かわいいファッション&コーデ&綺麗の秘密

それでは皆様良い1日を~★




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
