Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



【帽子】お花モチーフのコサージュが可愛いニット帽♪

皆様ごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)

昨年の秋頃、ツボ!なニット帽を発見しました♪

にほんブログ村 トラコミュ 帽子、キャップへ
帽子、キャップ


長らくニット帽からは遠ざかっていたんですけどね・・・

ロングヘアからショートボブになったら、何だかニット帽が気になりだして・・

購入したのは。。。



↑お花のモチーフが可愛らしいニット帽

あまり世代は問わない帽子だと思います。

お花モチーフ好きな方なら・・

小さなお子様からお年寄りまで、幅広く愛されてるんじゃないかな・・(笑)

ohana-bousi2.jpg

↑実際のカラーは、もう少し明るめのブラウンです♪

私の手持ちの服だと、この可愛らしいニット帽を合わせるのがなかなか難しいんですが・・・

少し可愛らしさをプラスしたいなぁって時に、着用してます(*^m^*)

お花のコサージュが。。。

ohana-bousi3.jpg

↑可愛い~

けど・・・

写真をじ~っと見ていたら、アクリルたわしに見えてきた~(>▽<;; ヾ(・・;)

こちらのニット帽は、バーゲン価格だったかな?(←記憶曖昧・・

実店舗にて、2,000円以下で購入しました~♪♪♪

プチプラヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ

◆本日おすすめのトラコミュまとめリンク

トラコミュ*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
トラコミュ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆
トラコミュ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆
トラコミュ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆
トラコミュ安カワ☆プチプラ☆ファッション大好き

それでは、皆様良い1日を~★




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
