Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



【着画】本日コーデ!LOVE JUNKIEドルマンニット×YEVSスキニー♪

皆様ごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)

本日も着画(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート


今日のコーデは。。。

fuku20140213-1.jpg

↑こんなんで~す

LOVE JUNKIEのバイカラードルマンニットとYEVSのストレッチスキニー♪

LOVE JUNKIEは、10代・20代位の女性に人気だと思うんですが・・・

40代女性が着てもおかしくない服もあるんで、たまにチェックしに行きます(笑)

◆公式サイトはこちら>>>LOVE JUNKIE [ ラブジャンキー ]

腕を伸ばしてみると。。。

fuku20140213-2.jpg

↑こんな感じです

七分丈のドルマンニットなので、タートルも着用してます。

写真だと分かりづらいですね・・(ごめんなさい)

スキニーパンツは、これまで購入してきたプチプラの中では、若干お値段高め(それでもプチプラ・・笑)なんですが・・・

かなりヘビロテしてるにもかかわらず、なかなかくたびれない(驚)

一体いつになったらくたびれるのか・・・

と思うほど、優秀です

毛玉やホコリもつきにくい素材も気に入ってます

私が購入したのは。。。



≪15万本達成≫【ブロガー絶賛 履くだけで美脚 たっぷりストレッチでリピ続出】の美脚スキニー♪YEVS イーブス リップル ストレッチ スキニー...
(※↑画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

↑こちらのレッドとブラック

キャンペーンか何かの時に、1本1,176円というビックリ価格で購入しました。

今では他プチプラスキニーをお試しせずに、もっと購入しておくべきだったとただただ悔やまれます

が・・・他をお試ししているからこそ、このスキニーの良さも実感出来たと思ってます(笑)

カラー展開が豊富なのと、YEVSより後に購入にした他プチプラのスキニーパンツがヨレヨレになってきたので・・

今度は、お試しせずにYEVSのスキニーパンツを購入しようと思ってます(*^m^*)

この他にもポケット付タイプ等、他カラー展開のタイプもあるんでどれにしようか迷います・・。

ちなみに・・・

身長は159センチ体重は44キロの時でSサイズがイイ感じでした♪
(※他、レビューやサイズ表記等も参考にしてサイズは決められた方が良いと思います)

ただ・・現在は、お正月太りしてしまったので、かなり腰回りがきついです(苦笑)

今日も無理やり履いてたんですが・・

今の状態だとMサイズになりそうな予感大なんで、最近は毎日ストレッチが欠かせません(>▽<;;

何か良いスキニーパンツないかなぁ・・とお探しには、めっちゃオススメですっ!!!

◆YEVS楽天市場のショップはこちら>>>YEVS(イーブス)楽天市場店
◆YEVS公式サイトはこちら>>>YEVS(イーブス)

◆コーディネート関連の記事が集まるトラコミュまとめリンク

トラコミュ:今日のコーディネイト
トラコミュ:☆コーデお披露目☆
トラコミュ:ママさん達の普段着コーデ集♪
トラコミュ:オシャレmamaの着画コーデ!!
トラコミュ:着画・コーデ写真を載せちゃおう☆

それでは皆様良い1日を~★




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
