Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU







スポンサードリンク

SHARE



【着画】ざっくりカーディガン&美脚ストレッチスキニーパンツ♪

皆様ごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)

本日は、久しぶりの着画~!

にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート


※写真は、つい最近撮影したもので本日撮影したものではありません

家にいる時のくつろぎコーデは。。。

fuku20140204-1.jpg

↑大体こんなんで~す

最近は、ざっくりニットカーディガンとスキニーパンツorデニムというスタイルが多いです。

外出時は、この服装に大判ストールorボリュームのあるスヌードをプラス♪

それだけだと、まだ寒いのでダウンコート等もプラスしてます。

写真だとパンツのカラーが分かりづらいですが・・・

実際は。。。

fuku20140204-2.jpg

↑明るいネイビーです♪

スキニーパンツは、何色かあるので・・

今日はどのカラーにしようかなぁ♪って感じで、日替わりコーデを楽しんでます(笑)

◆コーディネート関連の記事が集まるトラコミュまとめリンク

トラコミュ:今日のコーディネイト
トラコミュ:☆コーデお披露目☆
トラコミュ:ママさん達の普段着コーデ集♪
トラコミュ:オシャレmamaの着画コーデ!!
トラコミュ:着画・コーデ写真を載せちゃおう☆

それでは皆様良い1日を~★




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
