Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



@コスメ大賞受賞?100均セリアの優秀ネイル!AT サロンネイルエナメル♪

皆様ごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)

長らく更新をサボっておりましたが、又ボチボチ再開したいと思います。

相変わらず超~マイペース更新になると思いますが、今年もどうぞよろしくお願い致します

今日は、久しぶりにこれイイ!!!と思った100均コスメの紹介です♪

既にご存知の方からすれば・・・Σ('◇'*)エェッ!?今頃知ったの?

って・・思われちゃいそうですが・・・

私が知ったのは昨年10月末(笑)

ネイルをチェックする事なんてなかったんで、一体いつ頃から店頭に並んでいたのかすら分からない商品です

写真がかなりブレブレですが。。。

100seria-salonnail2.jpg

↑こちらが商品写真です・・。

いくらなんでもブレ過ぎ~(>▽<;; ヽ(´o`;

キャッチフレーズは「サロン級仕上がり」

使ってみて驚いたんですが、こちらのネイルが100均だなんてビックリです

こちらのネイル。。。

100seria-salonnail3.jpg

↑アットコスメで人気1位にもなったようですΣ('◇'*)

※気になって調べてみたら、現在は3位にランクインしてました。

カラーがたくさんあって悩みましたが、私が1番最初に選んだカラーは・・・

AT サロンネイルエナメル19

とても綺麗なカラーなんで興味のある方は是非是非♪

オススメです

その次に購入したのが。。。

100seria-salonnail1.jpg

↑こちら~♪

カラーナンバーは・・・04

※カメラを変更したんで、少しだけ写真も見やすくなったと思います(^▽^;)

ブラシ部分が太いので、とても塗りやすくてムラも出来にくいです

太ブラシなんで、ペディキュアの時めちゃくちゃ塗りやすくて感動しました

両方のネイルを比較してみると、ラメが入っている「19」の方が私は塗りやすい(好み)です♪

知らなかった・・・という方は、是非店頭でチェックしてみて下さい

それでは、皆様良い週末を~☆

にほんブログ村 トラコミュ ネイル、ネイルケアへ
ネイル、ネイルケア

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
