Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



【プチプラ!】titivate(ティティベイト)のサイドバイカラートップス♪

皆様ごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)

以前titivateで購入した。。。

titivate-syatu1.jpg

↑サイドバイカラートップス♪

見ためのカラーも涼しげで、今の季節にピッタリd(⌒ー⌒)

透け感は。。。

titivate-syatu2.jpg

↑こんな感じです(*^m^*)

生地も軽い着心地で、気に入りました

インナーは、グレーのタンクトップ等とあわせて着てます♪

ボトムスは、スキニータイプのレギンスやデニムとあわせてます。

着画がないので・・・

仲良くして頂いてる♪うさぎ☆さんの記事を下にリンクしておきます(*≧m≦*)ヽ(´o`;

◎♪うさぎ☆さんのtitivateサイドバイカラートップス着画記事 

↑♪うさぎ☆さんは、イエローを着用してます。カラーが違うと、同じ服でも全然印象違いますね・・

商品リンクは。。。


titivate~サイドのバイカラーで、ゆったりとした...
(※↑画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

↑こちら♪

このサイドバイカラートップスなんですが・・私は、期間限定で格安にてゲットしました(現在、価格があがってるみたいですが、またSALEでお安くなるかもしれません・・)

ちなみに、以前も書きましたが・・・

私の購入価格は。。。

送料込の900円(>▽<;;

通常価格 3,570円 (税込) →953円 (税込 1,000 円) 送料込

↑商品のリンク先は楽天の支店になっていますが、公式サイトの会員登録後すぐに使える100円クーポンを使用して100円お得に購入しました(笑)

あと、先月末に開催されていた買いまわりの時にサマーセールでお安くなっていたので。。。


(※↑画像をクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

↑娘(中1)のショートパンツも注文♪

娘の希望で、カラーはライトベージュにしました。

サマーバーゲンの期間限定の価格は・・・

当店通常価格 4,200円 (税込)
価格 743円 (税込 780 円) 送料込

でしたヽ(*'0'*)ツ

縫製もしっかりしていて、780円で購入出来たのは、めちゃくちゃラッキーでした(*^m^*)

こちらの商品は、元値もそれなりだったから?か・・期待を裏切りませんでした

他、送料対策で。。。


(※↑画像をクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

↑こちらのベージュとグリーンも購入しました♪

価格 1,410円 (税込 1,480 円) 送料込→934円で購入。

伸縮性抜群で、穿き心地はとてもイイです♪

まぁ・・・何度か洗濯していくうちにくたびれるだろうなぁ・・・という予感はしてますが、プチプラなんで許容範囲です(爆)

くたびれるまで穿き倒したいと思います(笑)

◆HP>>>titivate(ティティベイト)公式サイト

◆楽天支店>>>titivate

価格は、結構頻繁に変動しているので、マメにチェックした方がいいかも・・

titivate・・プチプラファッション大好き~って方には、オススメです(≧∇≦)ъ

それでは、皆様良い1日を~☆

◆↓プチプラファッション関連の記事が集まるトラコミュなら。。。

トラコミュ*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
トラコミュ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆



(※↑各画像をクリックすると商品詳細ページへジャンプします)




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
