Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



Theイメチェン!髪の毛30センチカットしました~♪

皆様ごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)

つい最近、髪の毛を30センチ程カットしました♪

こんなにカット(短く)したのは、ほんま久しぶりです

The:イメチェンですっ!!!

カットしたら。。。

kami30cut.jpg

↑こんなんなりました~(*≧m≦*)

写真だと分かりづらいんですが、前下がりボブです。

刈り上げはしてませんが、襟足の長さは1センチありません(笑)

もともと毛先の方にグリグリ(スパイラル)パーマが、残ってたんで・・・今回パーマはあててません。

カットした感想。。。

とにかく軽いっ!!!

お手入れが楽!!!

そして、これだけ短くなったんで、シャンプー&トリートメント(コンディショナー)の使用量が、めちゃくちゃ減って節約にもなってます(笑)

髪の根元の色が気になるので、ヘアカラーしたいです♪

あと、長らく封印していた帽子も楽しみたいです(*^m^*)

◆↓本日オススメのトラコミュまとめリンク

トラコミュヘアスタイル
トラコミュLETs イメチェン!!!

それでは、皆様良い1日を~☆




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
