Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



【お気に入り】マキアレイベルの美容液ファンデ「薬用クリアエステヴェール」

皆様ごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)

先日の楽天スーパーSALEで、愛用ファンデを注文しました♪

美容&コスメブロガーさんは、愛用中の方も多いでしょうか?(*^m^*)

fande01b.jpg


これまでに色んなファンデをお試ししたりしてますが、マキアレイベルの美容液ファンデは、物凄~く気に入っていて、約4年愛用してます

ファンデ・UVカット・美容液・美白・パック 1本で5役の優れものファンデーションです!

化粧上手だね、キレイだねと言われるより、お肌キレイだね♪と言われる方が嬉しい♪という方には、オススメの美容液ファンデです!

fande02b.jpg

↑このファンデだけは、この4年間きらした事がありません(笑)

なくなりそうになったら、あわてて注文します(^▽^;)

最近は、ずっとナチュラルを使用してたんですが・・今回はオークルを注文してみました♪

ファンデの使用感は・・・

とにかく使ってみないとこの良さは分からない!としか…言いようがありません(笑)

4年ほど前にメインブログで書いていたレビュー(感想)の記事が、消えてしまったままだったんで、こちらのブログにも改めて記事UPする事にしました。

ところで、美容液ファンデ・・・楽天でも買えたんですね(^▽^;)←気づくの遅すぎ?

今回購入したショップは>>>ビューティスタイル



↑サービス内容や割引率等は、変動する可能性があります。

私は、楽天スーパーSALE中だった事もあり?クーポンを利用して、2,990円で購入する事が出来ました♪

今度からオンラインストアのキャンペーンと比較しながら、お得に買える所で注文しようと思います。

オンラインストアよりお得に買えるショップさんも結構あって、ビックリしました。

↓メイクブラシ付のセットも魅力的だったんですけどね・・・もう少し持ち物の見直しをしてから…と思い、今回はファンデだけの注文にしました。

 

ただし・・・

はじめて購入される方には、こちらが断然オススメ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール

↑なぜなら、カラーサンプルで全ての色をお試し出来て、万が一自分が注文したカラーが気に入らなかった場合…交換が可能だから♪

あと、万が一合わなかった場合…全額返金補償がついているから♪

あと、おまけも付いてくる(*^m^*)

↑私は、この特典が気に入って最初注文しました(笑)

※私が注文した時とは、内容が変わってます。現在は、容量が若干少なめ(25ml)のチューブ式でのお試しのようです。ただ、以前よりも選べる内容が豊富になってます!ハーフサイズ(13ml)のみでの注文も可!

おまけの内容等は、その時々で変わってるみたいです。

記憶かなり曖昧ですが、私が初回注文した時は確か。。。

090624_203632_20130605215152.jpg

↑こんな感じでした。多分この写真が初回注文時のモノだと思います・・。

容量30mlなんですけどね・・・

美容液配合ファンデなので、少量でめちゃくちゃのびます♪とにかくのびが良い♪

たっぷりつけても、厚塗りにならないところもオススメポイント!

私の場合ですが・・・週4くらいの使用(1回)で、半年はもちます。

090624_203705.jpg

↑容器も今とは違ってました。

お試し以来、使用感が気に入ってず~っとこのファンデを愛用してます♪

ファンデジプシーの方は、是非是非お試しアレd( ̄  ̄)

fande02b.jpg

↑めっちゃオススメですっ!!!

それでは、皆様良い一日を~☆


新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール


トラコミュ
きれいになるコスメ☆


トラコミュ
女子力アップ情報♬




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
