Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



洗う度に嬉しくなる泡洗顔?ヒアルロン酸泡で洗う潤い石鹸♪

皆様ごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)

先月末に楽天の期限切れのポイント消化の為にお試し購入してみたのが。。。

sengan201203.jpg

↑こちらのヒアルロン酸泡で洗う潤い石鹸♪

買ったのは。。。


(※↑画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

↑こちらです♪

◎取扱い店舗はこちら>>>さくらさく

200円お試しなんで、ミニサイズなんですが・・・これ結構長持ちします(*^m^*)

肌に優しいクリーミーな石鹸で、久々に良い洗顔石鹸(全身洗える)に出逢えました♪

使っていくうちに効果を実感!←というこの宣伝文句は良く見かけるし、実際使い続けていくうちに良いと思える洗顔はこれまでにもありましたが・・・どちらかというと、せっかちなんで(笑)使ってすぐ効果を実感出来る石鹸の方が好きです(>▽<;;

けど、こちらの石鹸は1日目から( ‥) ン?なんかええかも・・・

2日目・・・( ‥) ン?やっぱりええかも(笑)

って感じで、じわじわと…しかもわりと早めに効果が実感出来たんで、ほんま使い続けていくうちにめっちゃええんちゃうかなぁ♪と、かなり期待出来そうな洗顔石鹸です。

私が1番効果を実感出来ているのは、お肌がやわらかくなった所♪

久々に現品買うのアリかも~♪と思えるお試しの石鹸だったので記事UPしておきます(笑)

ちなみに現品は。。。



↑こちら♪

溶けやすい石鹸と比較してみても、かなり長持ちする石鹸だと思うので、現品でこの価格はお安い方やと思います♪

以下ショップの説明を転載しておきます(._.)φ
※私の気に入っている所だけ文字色変えてます。

この石鹸、普通の石鹸とどこが違うの?

☆石油由来成分は一切入ってません。
合成界面活性剤無配合は勿論、ノンパラベン、無鉱物油、無香料です。
赤ちゃんにも使って頂けます。味も匂いもありません。


☆低分子ヒアルロン酸とコラーゲンを練り込んでいます。
色んなスキンケア製品に配合されている高分子のものと違い、角質の奥まで浸透する低分子ヒアルロン酸、コラーゲンを配合しています。
浸透したお肌が新陳代謝によって上がって来る頃に、もっちり肌を実感できます。


☆泡立ちが凄いです。
石鹸の素材がしっかり入っていれば、合成界面活性剤は要りません!
素材本来の力で作る泡は、きめ細かく弾力があります。


ふやける事が少ないです。
バスルームでの使用を目的に開発された石鹸ですので、あま水を含んでおりません。
最後の最後までお使い頂けます。
市販の石鹸がすぐにプヨプヨになるのは、原材料に水を沢山含んでいる事が多いです。


☆全身に使って頂けます。
汚れを落とすだけでなく、お肌の奥に潤いを与える石鹸です。
洗顔だけなんてもったいないです!
ボディーローションを使わなくても潤うお肌を目指してください。


☆お肌に優しいです。
うるおい成分がお肌を優しく包むので、刺激がほとんどありません
目に入ったり、主婦湿疹などの手に傷が出来ている方でも安心です。

説明は以上です。

バスルームでの使用を目的に開発された石鹸という事で・・・
実際、お風呂場に置きっ放しにしてるんですが、ほんまプヨプヨになる事がなくしっかりしてます。

これはお試しされたらきっと分かると思うんで、楽天の期限内のポイント消費用にブックマークをおススメします(*^m^*)
何かいい洗顔ないかなぁと思われてる方は是非是非♪

リピートしたら又、改めて報告させて頂きます♪(約1週間使ってるんですが、石鹸がしっかりしてるから?まだお試しの石鹸残ってるんです・・・笑)

それでは皆様良い一日を~☆

【本日おススメのトラコミュ】

にほんブログ村 トラコミュ トライアルセットで賢くお試し♪へ
トライアルセットで賢くお試し♪

にほんブログ村 トラコミュ 石けん・石鹸・せっけんへ
石けん・石鹸・せっけん

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
※注:当ブログにランキングの応援ポイントが入りますので、応援してもええよ~♪という読者様は、クリックしてトラコミュ記事を閲覧されて下さい(*- -)(*_ _)




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
