Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



今年買った秋冬用のジャケット♪

皆様ごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)

今年買った秋冬用のジャケットは。。。

fuyujaketto1.jpg

↑こちら~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

価格も超プチプラでした(笑)

この写真だけだと全体のデザインが分かりづらいですね・・・

フード付き(ジャケットと同じ素材&柄)で、ボタンは生地の内側(中)で留めるタイプなので外側からの見た目はスッキリしてます。

話しが少し脱線してしまいますが、無理やりボタン繋がりで・・・

以前アメーバニュースで知った「ボタン恐怖症」←皆様ご存知ですか?

ニュースを読んだ時はびっくりしたんですが…私の友人に先端恐怖症の子がいたんで、ボタン恐怖症の人がいてもおかしくないなぁと思いました(*'')(*,,)(''*)(,,*)

ひょっとしたら誰にも言えず苦しんでいる方が、近くにいるかもしれませんね・・。

全く本題からそれちゃいましたが・・・

下にニュースをリンクしておきます(._.)φ

あなたも○○恐怖症?ボタンに異常な反応を示す人

生理的に受けつけないもの、人それぞれで、お持ちの方もいらっしゃることでしょう。代表的な所では「高所恐..........≪続きを読む≫



話しが脱線してすみませんでしたm(_ _"m)

さてっ!!!

fuyujaketto1.jpg

今回購入したジャケットは、合わせるボトムスや靴によって色んなパターンの着こなしが楽しめそうです♪

と言いつつ・・・私はデニムとブーツで合わせるカジュアルなパターンが1番多くなると思います

秋冬ファッションは、なぜか黒・グレー・白の地味(無難)カラーに手が伸びてしまいます(^▽^;)

特にジャケットやコート類は、一度買うと結構長い付き合いになるので無難なカラーを選びがち(苦笑)

手持ちのジャケットやコートを見てみると、デザインや形は違うものの・・・

黒・グレー・白×黒の組み合わせがほとんど(>▽<;;

今回購入したジャケットは、あまり流行りとか気にせずに着用出来るデザイン・柄・カラーなんで、ボロボロになるまでヘビロテしたいと思います(*≧m≦*)

それでは皆様良い一日を~☆




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
